私が持っているのはコースターなんですけど、中に水が入っていて押すと金魚とか蛙のイラストが動く仕組みになっています。
すっごく気に入ったので、他の商品も見てみたいです。
知っている方、どうかおしえてください☆

A 回答 (2件)

culto社の製品、かわいいですよね♪


”他の商品もみてみたい”というご要望なので、URL紹介しますが、ドイツ語と英語です。(ドイツの会社なので)。
見たら欲しくなっちゃいそうですね。
日本でも扱っているところあると思いますけど、ネットではみたことないです。

参考URL:http://www.culto.de/P_00_prod_uebersicht/f_p_pro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツの商品だったんですね!!
実は個人で雑貨店をするんですが、cultoの商品を置きたくて情報を求めております。日本でculto製品を仕入れできるショップが知りたいんですが・・・

cherryloveさんどーもありがとう♪

お礼日時:2002/02/19 13:39

http://www.alulu.com/redwave/unchiku.htm
一品だけですがここで売っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q届いたソファーが気に入らない・・・。

新しく購入したソファーは、ちょっと衝動買いに近く、届くまで不安でしたが、実際部屋に入れてみてやはり、失敗!!でした。
店で見るとそうでもなかったのに、大きすぎるのと、部屋の雰囲気に合わなくて・・。
13万円ほどしました。
数件の新品買取家具のサイトなどで聞いてみると、なんと買い取り価格はたったの1万から1万五千円。
デジカメで写して自分でネットのオークションに出すとかはしたこともないし、やる自信もなし、となると
あきらめて使うか、13万捨てたと思って再度
今度こそ部屋に合うものを買いなおすかしか
ありませんよね。
買った家具屋にはどうせ返品は無理と思って聞いてません。
届いたのは、昨日です。

くだらない質問ですみません、ご助言ください。

Aベストアンサー

こんにちは、家具の「衝動買い」一番危険ですね・・・。
どうしても気に入らなければ早急に購入した店に出向いて改めて気に入りそうな品物を探して、交換してもらえないか交渉して見る事ですね。お店にとっては在庫を抱える事になるので、あまり良い反応はしないかもしれませんが、良心的なお店であれば交換してもらえるかもしれません。
傷がある等ではないので、期待は出来ないかもしれませんが、今のソファをそのまま使うのが嫌なのであれば、13万を無駄にするよりは、チャレンジはしてみた方が良いのては?交換してもらうのにチャレンジするようであれば、納品されたソファは使わずに置く事ですね。

Q気に入らないベランダをなんとかしたい(長文失礼致します)

こんにちは、いつも皆様の投稿を興味深く読ませていただいております。
新しく設置したベランダの有効活用についてお知恵をお借りしたく、初めて投稿いたしました。

去年、両親が家をリフォームした際に、私の部屋の前のベランダを取り替えました。
元々リフォーム前から床面にホームセンター等で売っているデッキを少し引いて、
簡単な背の高い植物の鉢植えでも置こうかと思っていたのですが、
老朽化のせいか、脚で強く踏むと崩れ落ちてしまったので、危険すぎて何も置けませんでした。
古いベランダは金属製の百合をモチーフにした素敵な黒のフェンスでしたので気に入っていました。
近所からの視線はさほど気にならない位置にあるので、窓を開けていてもさほど気になりませんでした。
休日に青空が見られるようなベランダにして、今度こそデッキ等を敷いてみようと思い期待していたのですが、
母が私の汗っかきの兄弟の布団を干す為に大きめのベランダを設置したのです。
とても大きく、組み立て式のような作りで、奥行き180cm×横幅約400cmぐらいでしょうか。

この新しいベランダがくせ者でして、金属製のような白い底板が反射して、
南からの反射した強力な光が部屋に入り込んできて大変まぶしいのです。
もともと私はまぶしがりで、数年前に目の手術をしてからさらに苦手になりました。
さらに三方を茶色っぽいアクリル板に囲まれていて息苦しく、落ち着きませんし、風通しもやや悪くなりました。
しかも、この底板は水はけが悪くてますます気に入りません。
水が球の状態になって残る感じになっています。ぞうきんで拭き取らないと駄目なような感じです。
ゴムのスリッパでベランダに出るとバタバタと音もうるさいです。

私の部屋は、一戸建て2階の南西側の部屋になります。
我が家は北側以外に家が建っておらず、一日中太陽がさんさんと当たります。
このベランダになってから、もともと夏は激しく暑かった部屋がさらに息苦しい暑さになりました。
西側にも大きめの窓があり、西日は結構きついです。
どちらの窓も、すだれやよしずも1シーズンしか持ちませんし、
なにより小鳥の中継地点になっているので、糞がすごくつくので止めました。

ウッドデッキ等もベランダの耐荷重が心配なのと、母の布団干しの邪魔にならないようにするのが最大の難題です。
(私の部屋のインテリア配置も最初の条件が布団の通るルート確保からなんです。これは仕方ないですね(^_^;)
人工芝というのもちょっと物足りないし、なにより日差しが強いので、おそらくすぐ駄目になりそうです。
デッキのメンテナンスは覚悟しています。
なんとかベランダの床板の反射を防ぎ、窓を開けていてもアクリルの圧迫感から脱出したいと思います。
これから苦手な夏が来るかと思うと速く手を打ちたいのですが、他の方のアドバイスを頂けないかと思い、
こちらに投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、いつも皆様の投稿を興味深く読ませていただいております。
新しく設置したベランダの有効活用についてお知恵をお借りしたく、初めて投稿いたしました。

去年、両親が家をリフォームした際に、私の部屋の前のベランダを取り替えました。
元々リフォーム前から床面にホームセンター等で売っているデッキを少し引いて、
簡単な背の高い植物の鉢植えでも置こうかと思っていたのですが、
老朽化のせいか、脚で強く踏むと崩れ落ちてしまったので、危険すぎて何も置けませんでした。
古いベランダは...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、設計業です。

恐縮ですが、乱雑に思いつくアイディアを以下並べますね。

http://72.14.253.104/search?q=cache:f0XoBf4Ysm8J:http://www.willgarden.jp/shouhin-deck02.htm+%A5%A6%A5%C3%A5%C9%A5%C7%A5%C3%A5%AD%A1%A1%B9%E2%A4%B5%C4%B4%C0%B0&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttx
高さ調整機能付きウッドデッキ(正確にはメンテフリーの樹脂製です)400□で3KG、荷重の心配はご無用でしょう。(この類は他にも山ほどあります)

下記はタイル「バーセア」施工は簡単です。
http://72.14.209.104/search?q=cache:995jjUOZ6x4J:http://www.toto.co.jp/company/press/2006/01/25.htm+TOTO%A4%CE%A5%D0%A1%BC%A5%BB%A5%A2&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttx

ちなみにバーセアの価格は人工芝の10倍位と考えて下さい。

床は補修ですと塗幕防水(塗装に近い)が主流ですが、リフォームですとFRP防水(これも塗膜の仲間ですが)の可能性もありますか。

表面仕上の色のみ変えてはどうせしょう。
塗幕で厚さ数mm、価格は知れたものです。

かなりのスペースがおありですから、お勧めはデッキとし、ベンチでも置いて熱い茶など飲まれると良いリラックス空間になりそうに思えますが、無責任でしょうかねえ。

ご参考まで、バルコニーと上手に付き合われる事お祈り申し上げます。

こんにちは、設計業です。

恐縮ですが、乱雑に思いつくアイディアを以下並べますね。

http://72.14.253.104/search?q=cache:f0XoBf4Ysm8J:http://www.willgarden.jp/shouhin-deck02.htm+%A5%A6%A5%C3%A5%C9%A5%C7%A5%C3%A5%AD%A1%A1%B9%E2%A4%B5%C4%B4%C0%B0&lr=lang_ja&hl=ja&ie=EUC-JP&output=html&client=nttx
高さ調整機能付きウッドデッキ(正確にはメンテフリーの樹脂製です)400□で3KG、荷重の心配はご無用でしょう。(この類は他にも山ほどあります)

下記はタイル「バーセア」施工は簡単です。...続きを読む

Q葉っぱのイラストのカレンダー探しています

今持っているカレンダーと同じものが欲しいのですが、
遠方(東急ハンズ)で購入したので、同じ店で買うことが出来ず困っています。
表紙を捨ててしまったので、どのメーカーのものかもわからないのです。

どんなカレンダーかというと、
サイズ:タテ30.5cm ヨコ26cmくらい
ノートのダブルリングのような綴じ方
1ヶ月1枚で、真ん中に葉っぱのイラスト
日にちのところに文字を書くスペースがある
(タテ4.1cm、ヨコ2.7cmくらい)
価格は1200円くらいで、卓上カレンダーバージョンもありました。

ご存知の方、もしくは持っておられる方はメーカーなど教えてください。
あと、もしネット通販されていたら、URLを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.ibi.or.jp/~takada/calender/NK520A.htm
は違うかな・・?

あと、HANDSで扱っていて、カレンダーの大手っていうのは、グラフィックステーション(か、社名はアート・プリント・ジャパン)という会社があります。

下記サイトはそのカレンダー等を扱っていると思われる店舗の一覧です。お近くの店舗でカタログ等見せて貰えると思いますので・・ (製造元で仕事していたことが・・)
すでに来年のカレンダーが並び始めているハズです。。

参考URL:http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html

Q和風のイラストと詩が書いてあるアレ

よく雑貨屋さんで見るお地蔵さんなんかのイラストがあって(もちろん他にもいろんなのがある)、なかなか味わい深い毛筆調の詩が書いてあるやつありますよね。いろんなお店で見かけるのですが、ひとつのお店においてある種類が少ないので、どれにするか決めかねています。そこでネットで検索しようとしたのですが、キーワードがよく分からなくて引っ掛かってきません。 ちなみに私は「和風 イラスト」とか「和風 ポスター」とかやってみました。アレってなんていうものなんですか?

Aベストアンサー

こんにちは。私もなんていうものなんだろう?と思っていたのですが…。
結構、好きなので雑貨屋さんなどで見かけてはお気に入りのカードを購入し、部屋に飾っています。

ポストカード メッセージカードなどで検索すると出てくるかも…。

私は個人的に、御木幽石さんのカードがお気にいりです。

ご参考になればよいのですが…。

参考URL:http://ichie.main.jp/

Qエクステリアプランナー資格の勉強方法をおしえてください!

来月エクステリアプランナーの資格試験を受けるのですが、エクステリアプランナーハンドブックを購入し読んで、そろそろ過去問を買って解いてみようと思っているのですが、専門学校の受験対策講座を受けずに独学しているため、実際ハンドブックのどのあたりを覚えたら良いのかなど、具体的な勉強の仕方がわからず困っております。
 過去にエクステリアプランナー2級の試験を受験された方の、どのように勉強されたか教えてください!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1級を独学で取得した者です。
個人的見解ですが、外構の設計を業としている人なら、
決して難しい資格ではありません。
勉強と試験を通じて思ったことは、
「この程度のことが分からなくて、仕事ができるのか!?」
です。

受験は2級ですか?
2級は製図が無いから、ハンドブック読むのと過去問解くだけで十分だと思います(個人差はあると思いますけど)。
勉強の仕方は、理解するまで、ひたすら過去問を解くことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報