今年の6月に会社の慰安旅行で、ユニバーサルスタジオジャパンに行くことになりました。夕食をユニバーサルスタジオジャパンから、タクシーで2,000円以内の料理屋で食べれれば・・・と考えています。るるぶ情報・此花タウンネットを参考にさせて頂き検討中ですが、できれば居酒屋ではなく、料理もお酒も楽しめるお勧めの料理屋さんを教えてください。

A 回答 (1件)

ティティカカへようこそ

大阪府大阪市港区弁天1-2-4 オーク2番街ハープ館3F

近いとは思いますがタクシーで2,000円以内でいけるかどうか解かりません。
雰囲気は良いですよ。
名古屋在住の1市民でした。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/hanamasa/restaurants/t …
    • 0