アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、高2で、授業でライティングをしているのですが、昨日、『自分が行きたい国とその理由について書いてこい』との宿題が出されました。(文字数は自由)書きたい内容は思いついたのですが、それを英語に直そうと思っても・・・ちょっと難しくてできません。最初の2行くらいは、正しいかどうかは分かりませんが一応書きました。
良ければ、どなたか分からない部分の文章を英語にしていただけないでしょうか?

内容↓
『(1)私は韓国に行きたいです。(2)私は竹島問題を機に、韓国に興味を持つようになりました。(3)竹島問題に対する韓国と日本での考え方の違い、また韓国人の思想や文化等を学ぶことにより、日本や韓国の関係をより良く理解できると思うから。』

私の英作文〔(1)と(2)しか作文にできませんでした。〕
(1)I want to go to Korea.(2)When I was 15 years old,I knew Takeshima problem.I took this occasion to be interested in Korea.

(3)以降がよく分かりませんでした。
その他アドバイスなどがあれば、お願いいたします。m(。。)m

A 回答 (1件)

まあ、(3) も何か自分で書いてみましょうよ。

その上でアドバイスします (だれか他の人が丸投げに応じるかもしれませんが)。

それから、カンマやピリオドの後ろにはスペースを入れましょう。英文タイピングの決まりです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。^^
カンマとピリオドの後ろってスペース入れるんですか!?゜O゜初めて知りましたーーー!!!
以後、気をつけます!!!