プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半の独身男性に片思いしています。
子供のサッカー教室のコーチです。
15年ぶりぐらいに男性を好きになってしまいました。
私は既婚だし、発展はない。会話も月謝について程度しか交わしてないです。
ただただ素敵で、片思いと言うか憧れの人です。
しばしば白馬に乗った王子様(コーチ)が私をさらって~・・・
なんて妄想を夢見る程度です(怖いですけど)

今日友達と飲んでて、どうしても彼女がいるのか聞きたくなってしまって、
友達が彼の携帯に電話しました(中学生レベルですね。反省してます。もう二度としないので、この辺はすいませんがスルーで)
最初はサッカー関連の話と思ったみたいで、
「○○さんですか?今大丈夫ですか?」と聞くと「出先ですけどいいですよ~」と機嫌よかったそうです。
そして
「彼女いるんですか?」と聞くと
「え?」
「実はあなたを好きな人がいて、いるかどうか聞いてくれと頼まれたんです」と言いました。
すると、
「独身です」
「そんなの高校時代以来だな。」
「彼女いるって事にしておいてください(これ連呼してたらしい)」
「それって誰なんですか?」
って感じで、最終的に迷惑そうだったので
「すいませんでした」と言って切りました。

はっきり言って迷惑ですよね。
それは承知です。アクション起こす気は毛頭ないです。

そこで質問なんですが、いきなり非通知で見知らぬ女性からこんな電話があったらどう思いますか?
イタズラと思いますか?それとも消去法などで探してみますか?
つまらない質問ですが、どう思うかだけ教えて下さい。

A 回答 (4件)

30代前半 独身男です。



>いきなり非通知で見知らぬ女性からこんな電話があったらどう思いますか?
→うわ~ 面倒くせ~な~
小学生の子持ちと付き合う気もないし、第一バレないわけないし、コーチとしての信用もなくなるし、その子供もいじめられるし、まあ今の電話聞かなかった事にしよう。面倒くさい事になったらコーチやめよ!

私だったら本気でこんなふうに思います(笑)
    • good
    • 0

32歳独身男性です。



ていうか貴女は既婚でアクションを起こす気も毛頭ないと
おっしゃってるじゃないですか。

なのに、非通知で電話されたらどう思う?って意見聞いて
逆にどうされるおつもりなんです??
や、それこそ独身男性には理解できない部分でしょうかね。

ご質問に対する私の回答ですが、どう思うかですよね、
そりゃ気になりますよ。独身なんだもん。
ただ、そのようにお答えされた当のコーチは相当オトナな方ですよね、
私だったらもっと舞い上がっちゃいます。

ともあれ、今の暮らしを大切になさって。
    • good
    • 0

彼女なんていませんよ、と答えたりなんかしたら、えらい災難が降りかかると直感で分かったのでしょう。



さすがmachaki1973さんの選んだ男性だけのことはありますね。 勘の鋭さは立派なものです。

たぶん向こうは犯人の想像はついていると思いますが、そこはそれ、彼も大人です、内心はどう思おうが、表面的には今までどおりの態度で、まるでそんなことはなかったかのごとく接してくれると思います。
machaki1973さんたちには詮索もしてこないでしょう。
安心していていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「います」と答えるより、「いると言っておいてください」
って言った方が、迷惑度が伝わると思ったのかも知れませんねー。

犯人の想像がついたらとてもすごい事です。
50人以上のお母さんがいるので・・・

時間がたつと忘れてくれるでしょう。
そう願うしかないです。もう忘れてるかも知れないですし。

私だとバレはしないか・・・は全く心配していません。
安心していますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 00:26

30代独身男性です。


いやー、そんなことされたら気になって気になって探しますよ。お察しの通り・・・。
迷惑とは思いません。状況にもよりますが、その方が

>「そんなの高校時代以来だな。」

と言ってたなら、その通り感慨深い(?)ものがあったんだと思います。でも、やはり相手が既婚者で教えてる子のお母さんと来たらいい意味で困る部分もありますね。どうしようもないというか・・・。
でも、嬉しいと思います。好きって言われたら嬉しいですよ。でも、安易に行動しない方が良いと思います。ふざけてからかってると思われたら、マイナスイメージですからね。

旦那さんとお子さんと幸せに暮らしてください。
旦那さんをその方に似せて、サッカーをさせたり日焼けさせたりしてみては如何でしょう?
案外、かっこよく見えて再燃するかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございます。
教えてる子供のお母さんまでは考えないかも知れません。
こっちが既婚とかは一切話ししていないので。
きっと友達周辺から消去法で探しているんでしょうか・・・
ほんといい迷惑ですよね(反省してます)

旦那を・・・はどう考えても無理なんで
子供に託します(これもまた迷惑ですね)。

それにしてもいいですね、恋って。
頭に花が咲いたようです。
しばらく片思い&妄想で幸せに暮らしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/11 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!