プロが教えるわが家の防犯対策術!

2枚の風景画像を結合して、パノラマ写真みたいに1枚の横長の画像にしたいのですが、いいアプリケーションソフトはありませんか?できればフリーのソフトがいいのですが、シェアやパッケージのものでも構いません。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


結合だけでなく、他にも合成写真(コラージュ)や効果などなど、色々な面で使用可能な
AdobePhotoShopをオススメいたします。
    • good
    • 4

「アドビフォトデラックスforファミリー」 でも、できますよ。



フォトショップよりは、値段がお値打ちカモ・・・
    • good
    • 0

画像の連結でしたらSusieが便利だと思います。


ビューアーソフトですが画像の接続がドラッグアンドドロップで簡単に出来て保存できます。ただJPEG画像の対応はもしかするとプラグインを組み込まないといけなかったかも……。すみません、そこのところは定かではないんですが、でもプラグインもソフトをダウンロード出来るサイトに置いてあったと思いますので、いっしょに入手してみて下さい。フリーです。

参考URL:http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!