最近、なぜかわからないのですが強制終了がかかってこまっています。
その際に「詳細」だすと下記の文が表示されるのですが、対処法などわかる方がおられれば教えて下さい。
お願いします。

IEXPLORE のページ違反です。
モジュール : MSHTML.DLL、アドレス : 0187:70c6e486
Registers:
EAX=ffff00ff CS=0187 EIP=70c6e486 EFLGS=00210297
EBX=00000080 SS=018f ESP=019bf7f0 EBP=019bf8f8
ECX=01c2631c DS=018f ESI=019bf988 FS=5b1f
EDX=00a600a6 ES=018f EDI=01c85b94 GS=0000
Bytes at CS:EIP:
8a 24 11 0f 6e e8 0f 62 e5 83 45 f0 10 8b 45 fc
Stack dump:
019bfbd0 01c2607c 01c27bb4 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000 00000000

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

OSは、Windows98でしょうか?


こういう質問をする時は、OSとか、CPUとかの情報も一緒に書いてもらうほうが、アドバイスしやすいので、書いてくださいね。
まぁ、とりあえず
  スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→スキャンディスク
を立ち上げて、スキャンディスクをやってみてはどうでしょうか?
ローカルディスク(c)を選択して、標準とエラーを自動的に修復ににチェックを入れて、開始ボタンを押しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/03 22:34

 ものは試しに、IEの最新版をセットアップしてみましょう。

と同時に、OSのサービスパックが出ていたらそれらを適用しましょう。

 それで直らないときには...最悪はOSの再セットアップですね。

 って書いておいて...
 もう少し情報を下さいね。
 最低でも、OSの名前とバージョン。IEのバージョン程度は最低条件ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qソニー:メモリースティックのフォーマットエラー(C:13:01)

先月長期の旅行に行くため、デジカメSONY DSC T77とソニーのメモリースティック8GBを同時に購入しました。

今朝写真チェックするためパソコンに繋ぐと何の問題もなかったのですが、先ほど写真をを取り込むためにパソコンに接続すると、「ディスクはフォーマットされていません。今すぐフォーマットしますか?」というメッセージが出てきました。その後、デジカメにメモリースティックを戻してみると、「フォーマットエラー」と出て、C:13:01と点滅しています。写真はパソコンでもデジカメでも見る事ができない状態です。

旅行の写真が何百枚と入っているため、どうにか写真だけでも取り出せたら・・・と思っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考になれば
http://www.add-info.com/mt/archives/000696.php

QShift-JISコードの0x8740~0x879C 0xed40~0xeefc 0xfa40~0xfc4b

上記の件ですが、書きこみの際のどういう意味でしょうか?


hift-JISコードの0x8740~0x879C 0xed40~0xeefc 0xfa40~0xfc4b

Aベストアンサー

質問の意味がよく分かりませんが、その範囲は機種異存文字ですね。

Q0ab7f672bd4f67da97ed9cフォルダについて

DELLのDIMENSION8300というPCを購入したのですが、
このHDDのなかに「0ab7f672bd4f67da97ed9c」というフォルダが最初からありました。
その配下には「SP2」というフォルダがあり、そのフォルダをクリックすると「アクセスが拒否されました」というエラーが表示されます。
作成された日付を見ると、届く前の日付なので私が作ったものではなさそうです。
フォルダ名が長くうっとおしいので、できれば消したいのですが、どうやったら消せるのでしょうか?
また消しても大丈夫なのでしょうか?

Aベストアンサー

WindowsのOSがリリースされた後に修正されたパッチファイル群の入れ物だと思います
容量は「ゼロ」じゃないですか?

システムが使用しているので削除できないでしょう

QDynaBook Ez486またはEZ486Pについて

TOSHIBAのDynaBook Ez486で作成したテキスト文書って、Windows(Me)のテキスト(メモ帳)で開けますでしょうか。

急に帰省することになりまして、実家にはそのパソコンしかありません。そこで仕事を続けて、文書を持ち帰りたいのです。DynaBook Ez486は、92年あたりの古いノート型パソコンで、一太郎dashが入っていて、DOSなんかはたしかV3.1だったと思います。何ができるかどうかも忘れてしまったのですが、テキスト文書は作成できますかね。

ただ、フォーマットがダメなのかな…うろ覚えでは、そのPCでフォーマットしたFDが、現在のPCで読み込めなかったような気がします。方式があるのかもしれないけど。

現在使用しているOSはMe 4.90.3000、PCの型番がPC-LC750J74DH(NEC LavieC)です。この程度の情報でよろしいでしょうか。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私も以前 DynaBookEz を使っていましたが、最近処分してしまったので詳しいことは分かりませんが。

FD は 2DD (720KByte)、2HD (1.2MByte)、2HD (1.44MByte) の選択ができるとしたら、2DD (720KByte) または 2HD (1.44MByte) でフォーマッティングしてください。2HD (1.2MByte) にすると NEC の PC では使用できません。

多分一太郎で文書を作成して、保存するときにテキスト文書で保存が選択できたと思います。

Q日立製冷蔵庫でエラー表示の内容を教えて下さい{F018}

突然、冷蔵庫が冷えなくなってしまいました。

ドアの液晶に「F018」という表示が出ているので
取り説を見ましたが該当がありませんでした。
「素人」では対処不可だということなんでしょうが
内容が知りたいのですがご存知の方はいらっしゃいませんか?

冷凍庫はなんとなく以前と変わらないような気もするん
ですが冷蔵庫内はあきらかに冷えていない感じです。

このままだと冷凍庫内の食品がダメになっちゃいます。

子供のお弁当が・・・

Aベストアンサー

お手元の取説と同じもの(PDF)を拝見しましたが、確かにF018の
解説は見当たりませんでした。
なので、Googleで検索をしてみました。

■217をご覧ください。
http://free1.principle.jp/cbbs/denkiya/cbbs.cgi

霜取りセンサーの故障によって、正常に霜取りが行われず、
霜の拡大によって、機能が停止してしまったようです。

[対処方法]
まず、庫内の食品を冷蔵庫の外に出してください。
製氷室に氷、氷バックなどが残っているようでしたら、
冷蔵庫の外に出した食品と一緒に纏めてダンボール箱などの
保温性の高い入れ物の中に詰め込んでください。
とにかく庫内の霜を溶かさなければ、冷蔵庫は冷えるようには
なりません。
冷蔵庫のすべてのドアを開けて、とにかく庫内の『冷気』を
外へ逃がしてください。
このとき、さらに効果的なのは、石油ファンヒーター、またはドライヤー
などを使用して、庫内に暖かい空気を送り込むことです。
(石油ファンヒーターの噴出し口はあまり冷蔵庫に近づけ過
ぎないようにしてください、7、80cmくらいは距離を設けてください)

# 霜取りセンサーは恐らく交換が必要です。
明日、すぐにでも修理を手配してください。

以上、急いで書いたものですので、さらに不明な点は
再度、補足を要求してください。

お手元の取説と同じもの(PDF)を拝見しましたが、確かにF018の
解説は見当たりませんでした。
なので、Googleで検索をしてみました。

■217をご覧ください。
http://free1.principle.jp/cbbs/denkiya/cbbs.cgi

霜取りセンサーの故障によって、正常に霜取りが行われず、
霜の拡大によって、機能が停止してしまったようです。

[対処方法]
まず、庫内の食品を冷蔵庫の外に出してください。
製氷室に氷、氷バックなどが残っているようでしたら、
冷蔵庫の外に出した食品と一緒に纏めてダンボール箱...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報