プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナルファンタジー10をしたとき、ダメージ限界突破で9999以上のダメージを出すことが出来ました。ファイナルファンタジー12もダメージ限界突破が出来るのでしょうか。分かる方教えてください。 

A 回答 (3件)

ミストナック以外には、ダークマターも限界突破できます。

ダークマターは「さびのかたまり」のダメージの確か?3分の1を貯めていき、最大60000万ダメージまであたえます。(1回使った後は、貯めたダメージをリセットしてしまいます)
他には、召喚獣(ゾディアークとか)の必殺技で5万くらいのダメージですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだレベル15程度のところなので、徐々にレベルを上げて、迫力のあるダメージが出るように頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/06/25 21:30

通常の攻撃では9999が最高のようですが、召喚中の必殺技、ミストナックを使ったときは万越えしてたんでこの時だけ99999が最高値になっているようです(実際2、3万くらいまでしか出した事ないので推測ですが)。



ちなみにこっちが限界突破出来ないのに、ボスで「限界突破」なる技を使い、最大ダメージが9999を超えるようになるボスがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まだレベル15程度のところなので、徐々にレベルを上げて、迫力のあるダメージが出るように頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/06/25 21:29

限界突破はないので9999が最高値です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだレベル15程度のところですが、地道にレベルを上げていきたいと思います。

お礼日時:2006/06/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!