プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのBL本を教えて下さい★。・

★好きな作家さん(絵)は
・こうじま奈月・佐倉ハイジ・おおやかずみ
・みなみ遥・中村春菊・藤井咲耶サン・・・です
★束縛・焼もち・H多目(SMナシ)・シリアスでナイ内容希望です(^-’*)
★CIEL愛読中で、他の作家サンを知らないので、オススメの先生がいたら、教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは☆私も佐倉ハイジ・中村春菊さん好きです♪

私のオススメ*絵の綺麗なBL作家さん*は

●夢花李
絵で選ぶなら、絶対この方!!カラーが滅茶苦茶綺麗ですっ!イラストも配色も美しい☆もちろんモノクロも美麗ですよ♪「繊細」って言葉が合いますねwH度低め。
MRIONコミックス『同細胞生物。』『チョウになる日。』と、BLじゃありませんがASUKA『昔久街のロジオネ』があります。

●小田切ほたる
カラーはあまり好きではありませんが、モノクロが最高です☆H度低め。
Chara『透明少年(1)~』『その指だけが知っている』

●高永ひなこ
私の最近大注目作家さん!絵も綺麗だし、内容もすっごく面白い!H度高めv
GUSH『リトル・バタフライ全3巻』『チャレンジャーズ全4巻』『恋する暴君(1)~(2)』など☆

●宮城とおこ
この方も繊細な絵を描かれますwちょっと細かすぎーって感じですが(^^;)H度低め。
MRION『G線上の猫(1)~(2)』設定が面白いですよ☆

●高河ゆん
一応BL作家さんではありませんが、BL要素がありますのでご紹介☆今一番のお気に入り作家さんですw絵がカラーもモノクロも美しい!おまけにストーリーも最高です!不思議な世界観で他とは何か違う感じです♪H度低め。というか、ナシ?ですが、なんとなく雰囲気がw
ゼロサム『LOVELESS(1)~(6)』ネコ耳注意ですが(笑)アニメ化もして、ホント面白いですよ♪

チョット偏ってるので、お気に召されるか・・・(^^;)
気に入っていただけるものがあれば幸いです☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いた事ナイ名前が並んでて嬉しいです(*'∀^*)
早速、調べてみます!

バーバラ片桐さんの本がnekopon2さんの好みにあうかな、と思います。

『生徒会室で会おう!』(高座朗)桜桃書房ヴァリオノベルズ
『生徒会室の秘密』 同上
『恋する時間は終わらない』(明神翼)ラピス文庫
『遊びの時間は終わらない』 同上

上記2シリーズ4冊のうち、『恋する~』が一番近いと思います。
学園・年の差・兄弟・年下攻め・女装・など。
↓参考URLは出版社の作品紹介ページです。文字数オーバーだったのでこちらに。
http://www.printemps.co.jp/lapis/result.asp?titl …

ちなみにヴァリオノベルズは絶版だと思います。が、古本屋で安く手に入る可能性は高いです。もう10年ぐらい前のものなので(笑)。

あとは水戸泉さんの『キライだよ!』シリーズや『子供は何でも知っている』シリーズもいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます(^^)