こんにちは。
先日知り合いがパリに旅行に行ったのですが、街角で加藤紀子に会ったそうです。
(ちゃっかり一緒に写真取ってました。)
彼女はいまフランスでなにをしているのでしょうか?
知っている方いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

フランスへ語学留学をしに行っています。

(彼氏が、フランスに行ったのでついて行ったと言う話もありますが・・。)
今年の春には日本に帰ってきてタレントのお仕事を再開するそうです。
ついでに、i-Radioで加藤さんの声が聞けます。
    • 0

語学留学らしいです。

以前『フランス人になりたい』と言っていたかもしれない。
いくらフレンチミュージックが好きだとはいえ、
本当にフランスに行くとは・・・、とびっくりしました。
仕事もやってるみたいで、あの生き方、うらやましい。

下のリンクでラジオやってます。

参考URL:http://www.i-radio.fm/
    • 0