12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

結婚相談所、結婚情報サービス、規模も大小沢山あるようですが、中高年にも対応が良いところはどこでしょうか?また、良い会社を選ぶポイントってどこなんでしょう?経験者の方、経験者が知人友人に居る方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

私は、オーネットが良いと思います。

金額は高いですが、自分の情報もオープンでは無いし、安心してお付き合い出来る方が多いような気がします。年齢がいくと、警戒心が強くなるように思います。でも、何歳になっても、良い恋愛、結婚は出来ると思います。説明を聞きに行くと、かなり積極的に入会を迫られますが、そこは、冷静に判断をして下さい。数日、考えて下さい。余裕があれば、他の相談所の説明も聞いてみるといいと思います。良い出会いがあるといいですね。
    • 1