ドラマ『医龍』で流れている関山藍果さんの歌う『Aesthetic』という歌の歌詞が知りたいです。
どんなに調べてもないので、知っている方いましたら
どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。

たびたびすみません!
下記サイト↓で歌詞も見る事が出来ますよ♪

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/md/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわー!!
URLありがとうございました!!
歌詞見れました☆★
がんばってリスニングで歌詞を書き出していたんですけど、
よく聞き取れないところが多くて…(^^;
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2006/07/01 10:31

初めまして。


私もあの曲が大好きで、先日、サウンドトラックを購入しましたが歌詞カードは入っておりませんでした。
私も歌詞が知りたくて調べていましたが、歌詞のサイトでも「関山藍果」と言う歌手名は出ませんでした。
【医龍】の為だけに歌っている人なのかな??

全く参考にならない回答ですみません(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ!
回答ありがとうございます。
私も歌詞が知りたくてサウンドトラックを購入したのですが、
歌詞カードがなかったので、少しショックでした。
歌詞検索サイトでも見つからないとなると、もうどうしようもないですね~。
最後の手段は、CDを流しながらヒアリングで歌詞を拾うしかない…という事でしょうか;

お礼日時:2006/06/13 20:33

サウンドトラックが先週発売されましたから、購入されるかレンタルされるのがいいと思います。


歌詞は著作権保護の対象なので、無断でWebサイト上に掲載することは出来ません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q医龍の原案者が亡くなったそうですが、漫画の質は落ちていない?

医龍の原案者が亡くなったそうですが、漫画の質は落ちていないでしょうか?
原案者はお医者さんだったそうですが、亡くなった後の品質の低下が心配です。
今は6巻くらいまで読んで非常に面白かったのですが、
7巻以降も面白いでしょうか?
面白ければこの先も購入したいと思います。

個人的なご意見でけっこうですので教えて下さい。

Aベストアンサー

連載分でもまだ教授選まで行き着いてません。
もうしばらくかかりそうです(^^;

Q教えてください。医龍の挿入歌『yozakura』

今度結婚式をひかえているのですが、ほかの質問のところで医龍の中で流れている和風っぽいBGMが『toonのyosakura』という曲というのを見つけて、私が探していた曲だったんです!!しかしサントラが発売されるのが6月すぎという事で、私は5月末に結婚式があります。どうしてもこの曲で入場したいのですが、どなたか購入する方法かダウンロードできる方法をしってる方教えてください。…至急よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どうしても要るならです(探したけど見つからない)
詳しく書けないのですが
mp3DirectCut 若しくはライディングSOFTで何曲入れても可能
http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/08/30/mp3directcut.html
右クリックで対象をファイル・・・

お幸せに♪

Q医龍の原作とドラマの違いについて

医龍の原作とドラマの違いについて

医龍の原作とドラマで違う点を教えてください。
分かる範囲で結構です。

YAHOO!の知恵袋を見ていたら、これから始まる医龍3に期待することで、「漫画と同じように伊集院が朝田の手術をしてほしい」というのを見たのですが、どうして朝田先生が手術を受けることになったんですか?
もしかして、朝田先生自身がバチスタ手術の対象者だったとか?

Aベストアンサー

こんにちわ。

医龍の漫画は見ました?

>医龍の原作とドラマの違いについて
医龍1だけが原作通りで、医龍2やこれから始まる医龍3は完全にオリジナルストーリーです。


医龍2は原作と全然違いますよ。
多分、医龍3も全然違う話になるでしょう。

>どうして朝田先生が手術を受けることになったんですか?
漫画も全部読んで、ドラマも全部DVD持ってますが(*^_^*)
これは聞かない方がいいと思います。
医龍の原作の漫画もドラマとまた違った面白さがあるので、
個人的には是非漫画を読んで楽しんで欲しいと思います。
(ここでレタバレさせちゃうと漫画がつまらなくなっちゃうので)

>もしかして、朝田先生自身がバチスタ手術の対象者だったとか?
申し訳ないのでこれには答えます。これの答えはNOです。

ごめんなさい!!力になれなくて!

Q海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の挿入歌の曲名・歌手名について

今、WOWOWでやっている海外ドラマ『コールドケース4』の『日食』の中で使用されている挿入歌でとても気に入ったものがありまして、
その曲名・歌手名をお分かりの方、教えてください。
リビーとビルがベッドインしようとしている場面でかかっている曲です。

Aベストアンサー

こんにちは
ドラマは未見ですがDr. Hookの「Sharing the Night Together(めぐり逢う夜)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違うようでしたら下記の"Music Featured in This Episode"の部分を参考にして下さい。↓

http://www.tv.com/cold-case/the-key/episode/873804/summary.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/465783

Q医療漫画

医療を題材にした漫画で、
ブラックジャック、ブラックジャックによろしく、医龍、ゴッドハンド輝、Dr.コトー、スーパードクターKなど色々ありますが、医学の知識などで真実に近いものはどれでしょうか?
ブラックジャックなんかは医学的には間違いが多いとか聞いたことあります。
医学的な知識を漫画で得たいと思っているので、より医学的に真実に近い面白い医療漫画を教えてください。

Aベストアンサー

正確な医学知識という観点では、どの漫画も適しません。決定的に間違っている描写という物は少なくなっていますが、所詮漫画は漫画です。外科手術の方が絵になるので外科医を主人公にした漫画が多いですが、手術にいたる診断過程や術後の管理などがすっぽり抜け落ちている物が多いです。手術も大事ですが、こちらも非常に大切です。しかし、絵にならないので描かれる事はまずないです。

医学知識を得るのであれば、医学部生や医師が読むような医学書が一番です。しかし、一般の方には分かりにくいのも事実ですから、家庭の医学などを見て知識を得てください。

漫画は、「こういう病気があって、こういう治療をする事があるのね」程度に留めておいてください。

ブラックジャックは現在の医学常識で見ると間違っている点もありますが、医師や医学は完璧なものではなく限界がある事を示唆している点では秀作だと思います。某漫画のように、外科医で一度も患者さんを看取った事がないというのは現実にはあり得ません。(決して患者さんが亡くなってもいいという意味ではないので、誤解しないでください)

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか

Q現在、毎巻買っている漫画はなんですか?

発売日とほぼ同時に毎巻買っている漫画はなんですか?
私は医龍が終わってからは、「イエスタデイをうたって」と「もやしもん」だけになりました。

Aベストアンサー

「こち亀」(初期数巻は山止たつひこ名義)と、双葉社から出ているいしいひさいちの「ドーナツボックス」です。

この二人に関しては、まんが単行本は完全制覇だと思います。

Q『カバチタレ!』の1話でしか流れない挿入歌を教えて下さい

『カバチタレ!』の1話で、山Pが『姉を助けて下さい』っと言って、深津絵里が辞書を開くシーンで『ナーナナーナーナ』から始まる洋楽が流れるのですが、どなたか知っていませんか?
『カバチタレ!』のサウンドトラックに入っていると思い購入しましたが入っていませんでした。

Aベストアンサー

今晩は
Matt Biancoの「Gypsy Lady」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448109

Q面白い医療漫画

おはようございます。

漫画が好きでよく読んでいるのですが、特に「ブラックジャックによろしく」や「医龍」は大好きです。

他に医療を題材にした面白い漫画って何かあるでしょうか?
リアルに医療現場や技術など描かれていて、低年齢向けではないものがイイです。
(ゴッドハンド輝、スーパードクターK、等は苦手です)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

僕も『メスよ輝け!!』をお勧めします。
絵は好みが分かれるかもですが、手術や病気の解説がとても細かいです。
「日本人の虫垂炎(モーチョー)の手術は欧米よりも極端に多いが、誤診が多い」
(数年前の作品なので、現在の状況は分かりません)
等、ありのままの医療現場のエピソードばかりです。
主役の当麻(とうま)はストイックで医療に人生を捧げていますが、ちょっと大袈裟ではないか?
と思うくらい、病院や医局の思惑が交錯します。
主人公が医者の作品はあまり人が死にませんが、この漫画は助からない患者が少なくないのも、
リアリティーに溢れていて、夢中になって読みました。

Q韓国ドラマ『I LOVE ヒョンジョン』の挿入歌について

 韓国ドラマ『I LOVE ヒョンジョン』でボムス(カムウソン)がカラオケで歌う歌が知りたいのですが、どなたかご存じの方いませんか?
 メロディーが頭の中をグルグルと回っていて、気になって仕方ありません。OSTがあるかと思って探したのですが、見つからないし…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

調べてみました。
1話、6話では洋楽であることぐらいしか分からなかったのですが、13話で判明しました。
二人が歌う前に礼をしますが、その後ろにあるモニターにタイトルが映っていました。
そのタイトルを元に音楽サイトで視聴、確認したので間違いないと思います。

「Let It Be Me」 という曲です。
「Jerry Butler & Betty Everett」(男女デュエット)
「Willie Nelson」(男性ソロ)
というように複数の方が歌っているようですが、デュエットという意味では前者が本家なのかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報