この前ケビンコスナー主演のパーフェクト・ワールドという映画がテレビでやっていたので、見たら(途中から)すごく感動しました!
もう一度最初から見たいんですが、このパーフェクトワールドはDVDにはなってないんでしょうか?
インターネットで調べたんですが見当たりません(泣)
ビデオは販売せれているみたいなんですが、吹替版と字幕じゃ結構値段の差があります。
DVDが発売されている(又は発売予定がある)ならDVDがほしいんです。
この映画のことについて何か知っている方がいたら、教えてくださいm(。。)m
お願いします。

A 回答 (3件)

まだ、DVDは発売されてないみたいですね。

ビデオで良かったら、中古を探されてはいかがですか?

もし、配給会社がわかるなら、そちらにDVDの発売予定が
あるのか問い合わされてはいかがですか?
    • 0

別に無理して買わなくても、

ビデオレンタルで良いんじゃないですか?
大ヒット映画なので、どこのレンタルやさんにもありますよ。
    • 0

私も今、結構色々検索してみましたが、ビデオ(吹き替え・字幕)しか

ないようです。発売予定もなさそうでした。自信はありませんが。
海外では、もしかしたら売っているかもしれません。
頼りない回答ですいません。。
    • 0