「どう見てもこの2人は似てるだろう」って思う人はいませんか?

仮に私の場合を挙げさせていただきますと…

・魚住りえとマギー審司
・内山理名と蒼井そら
・大倉忠義(関ジャニ∞)と伊藤裕子
・森下千里と元ZONEのTAKAYO
・戸塚祥太(A.B.C)と大家族石田さんチのお母さん

似ててしょうがないんですけど、気のせいですかねぇ…?(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

国仲さんと加藤さんは見分けがつきません・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:37

No.13さん宮崎あおいさんと榮倉奈々さんは、私も見分けつきませんでした^^;


宮崎さんが映画「NANA」で奈々役をやっていたすぐ後に榮倉奈々さんを見たので
改名したのかと思っちゃいました笑

成宮寛貴さんと玉木宏さん。
ホントの兄弟みたいにそっくりじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:37

皆さんの回答面白いですね(^^)


思わず、うん、うん似てる~と納得です。

私は藤木直人と長嶋一茂。
「え~」と思われるかも知れませんが、目が似てます!!
特に一茂を見て、「藤木直人に似てる~」と感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:36

ココリコ田中と、瀬戸カトリーヌ。


ほぼ同じ顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:36

宮崎あおいさんと榮倉奈々さん。


CMなんかでちらっとだけしか見えないと、どっちだか分かりません。

嵐の松本潤さんと忍成修吾さんも昔凄く似てるなーと思ってましたが、最近はそうでもない・・・かな?
でも同じ系統の顔だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:36

三宅裕司とグッチ雄三


歌っているし白いスーツ着ているイメージあるし
両方とも丸っこいので

……私だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:35

柳楽優弥と織田裕二



織田裕二の子供時代を演じれるのは柳楽くんしかないと思う。
柳楽くんが口下手でトーク番組が苦手なとこも、織田裕二のデビュー当時ソックリ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:35

ジャニーズの山下さん(NEWSだっけ??)と中山エミリさんは兄弟かよっってくらいにてませんか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:35

・内村光良と宮川一郎太とジャッキーチェン


・竹中平蔵と山田隆夫
・ローワン・アトキンソンとカルロス・ゴーン
・モンキッキと薬師寺保栄

No.7さんの「北村一輝と腹話術のいっこく堂」って
別人だったんですねぇ・・・いっこく堂、俳優も出来るのかと思ってました orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:34

 高見恭子とブッシュマンのニカウさん


 トータス松本とロッテの渡辺俊介投手
 村上容疑者と十勝花子 目のぎらつき方が!

 鉄拳がメイクを落としたら、ピーター・バラカンに似ているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(コピー文ですみません)

回答ありがとうございました。

皆様どれもうんうん、とうなずける回答ばかりで良回答・次回答を選ぶのに迷ってしまい、
今回は締切だけということにしてしまいました。

これからも似ている芸能人がいたらチェック
していきたいと思います!

お礼日時:2006/07/11 11:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内山理名ちゃん

最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVドラマ 美少女H出身で、
デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。







それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。

Q自分が似ている芸能人・有名人

皆さんはまわりから、芸能人・有名人に似ているって言われたことがありませんか??

一人は言われたことあると思うんですが、
気になったので質問させていただきました!

芸能人・有名人名とどこがにているのか教えてください!

自分の身の周りの方の名前は分からなすぎなので勘弁してください。
会えないけど参考までに・・・。

Aベストアンサー

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっちゅう。連れがいると、必ず「ナンちゃんよね……シッ! 聞こえるわよ」なんて……き・こ・え・て・ま・すっちゅうーの!
 「だれかに似てる、だれかに似てると思ったら」みたいに、初対面のひとからもいわれます。

 彼等は好きなんで、悪い気はしません。応援してます。

 高校の頃は、詰襟に蓬髪でした。「3年B組金八先生」の、「俺は腐ったみかんじゃない!」の、加藤君に似てるといわれました。校門の前で、中学生の女の子に、「すみませーん、加藤君やったひとですかー?」なんて。
 彼が逮捕され、護送車に入れられるシーンの、中島みゆきの「世情」は前から好き曲でしたが、一層好きになりました。

 もっと小さいころは、今の皇太子に似てるといわれました。

 あと、「埴輪」とか、「林家三平」とか……。

 みんな、きらいな顔ではないので、べつに嫌な気もしませんでしたね。でも、二枚目に似てるっていわれたくなかったかといえば、そりゃ、いわれたかったです。福山雅治とか、キムタクとか。
 でも、ギャップがありすぎても、ね。

 

 こんばんは。

 ウッチャンナンチャンの南原清隆さんに似てるといわれます。
 学校卒業して、会社に入って、上司から「おいナンちゃん」と呼ばれるときは、安心します。「おい●●君」と、本名で呼ばれるときは、びびります。絶対しかられるから。
 電車に乗ってると、前の中学生くらいの女の子が、友だちとくすくす笑いながらひそひそ話してます。その端々に「…ナンちゃん…」というのが聞こえます。私の顔を見ると、一瞬、噴出しそうになって、すぐ下を向いて、笑いをこらえている、なんてことはしょっち...続きを読む

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q芸能人/有名人で誰に似てると言われますか?

あなた様は、芸能人/有名人で、
誰に似てると言われたりしますか? 
複数可です。


お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、
よろしければご回答下さい。

_____________

ちなみに質問者の私は
いろいろ言われますが、
年上の方には南沙織さん似と言われ
同年や年下には小泉今日子さん似と言われることが多いです。

Aベストアンサー

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間がいないのだけど・・。
動作だけですが、チャップリンに似ていると言われましたね。
ドタドタと無駄な動きが多くて、似てるかも知れません。

数年前は
ハリー・ポッターにとても似てると言われました。
(30歳のおっさん捕まえて、ハリーポッターはないだろ(;^_^A)

・・配役の子に似ていたわけではなくて、役柄に似ていたようです。
めがねかけたところとか、雰囲気は似ていたかもしれません。これは、自分でも割と納得できます。
最近は桂文珍って言われないかおどおどしてますが、まだ言われてません(汗)

あとは、無理矢理、あえて芸能人にたとえると誰に見える?という設定で言われたことのあるもので、あまり似てないと思いますが、
堂本剛さん、石坂浩二さん。

似てると言われたのは・・・
あの・・これって有名「人」か自信がないのですが・・(;^_^A

子供から高校くらいまでの頃は、

・奈良の大仏(私は、小学生でした)。
・ツタンカーメン(鼻の形が、黄金のマスクに似ている)
・地蔵(これも何度か言われましたねえ)
・たぬき(悪い気はしないです)
・一休さん(これは可愛い)
・芦屋がんのすけ(まだ中学一年だったのですけど・・・)
・野球アニメ『キャプテン』に出てくる丸井キャプテン(丸かったからね、顔が。)

芦屋さん以外、生身の人間が...続きを読む

Q安倍麻美や内山理名みたいに・・・

私は、ぱっちり二重で垂れ目でもなければつり目でもありません。
二重の幅が広いだけですが。
それが嫌なんです。
安倍麻美や内山理名みたいに、つり目で奥二重みたいになりたいのですが、メイクでそうできないですか??
整形は、余計目が小さくなると困るので・・・。
よかったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こちらは参考になりますでしょうか。

私の目はそんなに大きくない二重ですが、
シャープな感じに見せたい時は、茶系やブルーのアイシャドーを全体にぼかしたあとに、
ダークグレーのアイシャドーを瞼の真ん中辺りから目じりにかけて
ライン的にぼかしたりしています。

参考URL:http://brush.hp.infoseek.co.jp/memoto.html#sharp

Q似ているね~・・・と言われて、ちょっと嬉しかった有名人といささかガッカリした有名人

あなたが、似ているね~と言われて、ちょっと嬉しかった有名人と、いささかガッカリした有名人は、誰でしたか?
有名人には、歴史上の人物、アニメの登場人物、キャラなどもOKです。

因みに私は、ちょっと嬉しかった有名人は、30歳頃に言われた、楳図かずおさんの描く「まことちゃん」で、いささかガッカリした有名人は先日薄い色付き眼鏡を掛けたら「高倉健」に似ていると言われたことです。好みの顔じゃないし、本人以外は下手すりゃヤーさんだし。。。

Aベストアンサー

嬉しかったのは、堀北真希とか木村佳乃。
嬉しくなかったのが、何とかっていうAV女優。名前は忘れましたが。。私って、普通にしてる顔が、感じてるみたいなエッチな顔みたいとか言われてハア⁉

私は高倉健さん大好きですよ(^o^)
でも、まことちゃんとは顔の長さが違うような。。(^_^;)

Q最近内山理名さんをテレビで見ないのですが・・・

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

Aベストアンサー

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。
特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。

Q最初見たときのイメージが強烈で困ってしまった芸能人、有名人はいますか

タイトルの通りなのですが、
最初のイメージが頭に残ってしまい、後からその人を見てもそのイメージが抜けなくて困ってしまった芸能人、有名人はいますか。

代表的なのは、007やスーパーマンを演じるとイメージが固定化されて大変だという話は聞いたことはあるのですが。

自分自身では、最近だと
テレビでマイボスマイ・・・を見てから先生役の女優さん(すいません名前は分かりません)が化粧品のCMに出ているのを見るたびに、思わず「鉄仮面」と心の中で叫んでいます!
(最初に洋画の有名どころを出しながら、テレビネタしか思い浮かばなかったので)

ばかばかしい質問ですが教えて下さい。

Aベストアンサー

えなりかずきくんとか、吉岡秀隆さんなどの子役あがりの人です。
えなりくんは、バラエティによく、出ますが、「しんちゃんがおもしろいこと言ってる」としか思えません。
吉岡さんは、主役も張れる俳優さんですが、「じゅんくんおっきくなって・・」とか、思ってしまいます。

Q内山理名サンのサイトについて

はじめまして。
最近パソコンを買ったばかりの初心者です。

私は内山理名サンを最近好きになった
初心者ファンなのですが、
友人に公式サイト(?)があると聞き検索したのですが、
たどり着いた先は全部英語のページでした。

※http://www.uchiyamarina.com/

検索の紹介欄には、
公式のページらしき説明が書いてあったのですが。。

もう無くなってしまったのでしょうか?
もしくは私の探し方が悪かったのでしょうか??

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えて頂けますでしょうか?

尚、以前に同じ内容の質問等がありましたら
申し訳ありません。

また、ネットの世界では常識範囲内の質問でしたら、
重ねて申し訳ありません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

内山理名さんの公式サイトはお書きになったアドレスで間違いありません。
ところが、ほんの2~3日程前から急にそのアドレスでサイトにたどり着けなくなってしまいました。現在は、そのドメイン名を管理している海外の会社のページが表示されている状況のようです。
ドメイン名を使用する契約を延長し忘れて期限を過ぎてしまったか、何らかのトラブルで混乱状態にあるのか分かりませんが、今の所直接所属事務所に連絡をする手段も知らないので原因は分からないままです。
残念ながら所属事務所のスウィートパワーさんは独自ドメインを持っていないようですし、同じ事務所の他のタレントさんも“uchiyamarina.com”のドメインを使用していたので、ネットからのアプローチは手詰まりです。

Qどう見ても可愛くない芸能人

巷じゃ(顔が)「可愛い!」「キレイ!」と言われる芸能人。
でも、どこが可愛いのかさっぱりわからない。
そんな「女性芸能人」を挙げてください。
ちなみにお笑い芸人などはなしです。
女優・モデル・歌手・グラビア・タレントなど顔で売ってる方でお願いします。

Aベストアンサー

綾瀬はるか。

もとはグラビアだった気がします。
女優としてはすごいと思いますが顔だけでは
勝負できなさそう。

あとは、堀北まき。
かわいいかどうかは分からない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報