大阪市内の宝くじ売り場で最も遅い時間まで営業している売り場を教えていただきたいのですが・・

とくにナンバーズやロトも販売している売り場が希望です。(ちなみに私の知っているのは18時までの売り場しかしりません・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ロトの当日の締め切り時間は18時半です。

この時間まで販売している店は梅田なら何箇所かありますよ。私が利用するのは阪急百貨店と大丸をつなぐ地下(地下鉄の改札をでてすぐ)にある店です。御堂筋線の一番南の改札を出た付近(阪神百貨店の前)やディアモールの中の店も18時半まで開いているはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

>ロトの当日の締め切り時間は18時半です。

当日以外でもやっぱり18:30まででしょうか・・・・・