safeモードで起動中です。動画は見れにくいし、画像も気味の悪い色で表示されます(16色しか出せません^^;)もう初期の状態に戻すしかないのですかね?その場合、バックアップや他の事でしておかなければならない事を教えてください。
 回答、宜しくお願いします♪

A 回答 (2件)

スキャンディスクをかけるのに、バっクアップは必要ありません。

もし、いろいろな解決策(このサイトで検索してください。)がダメなら、バックアップを取ってから、OSの再インストール(リカバリ)になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

必要ないのですね^^回答、ありがとうございました。

そのまま、再起動してノーマルで起動しませんか?

ダメなら、スキャンディスクをかけるなりしてみて下さい。

この回答への補足

バックアップしておくことはありますか?

• 0