いろいろと、Webページの情報を探しては見たのですが、
どうしても見つけることができませんでした。

もし、知っていたら教えてください。
おねがいします。

A 回答 (2件)

神のカード3種には、パスワードは存在しません。


(PAR検索結果)
IIのときの儀式系カードと同じですね。
次回作ではパスワードがあるかもしれませんが。
(いちおう4にも神のパスはあることはあるんですが、認識しません。)

その他のカードのパスでデッキを強化して、CPUからもらうしかないですね。
が、もし海馬デッキしかもっていないのなら、トレードしか方法はありません。
その場合はラーやオリシスが妥当かな?

参考URL:http://pingu.cc/cascade/ivy/
    • good
    • 0

結論として、今のところ、われわれ(単なる消費者)は知ることができないようですね。


ゲームボーイ版(4)に入力しようとしているのですか?
OCGのカードの左下に記載されていないので、ダメですね。
因みに息子は、4を三種操って、先ほど海馬デッキに「オベリスクの巨神兵」を組込み、連戦連勝しはじめました\^o^/。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows7 パスワードリセット

今まで使っていた管理者アカウントのPWを忘れて
guestアカウントしかない状態です

なんとかパスワードを解除しようと

[Offline NT Password & Registry Editor]

このソフトを試したのですが

ERROR : Failed to copy registry file sam

とでてstep3に進むことができません。

どうすれば進むことができるでしょうか・・・


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

linuxコマンド chntpw 使用の下記サイトを試してみてください。
Windows/System32/config フォルダの場所を正しく指定すればリセットできます。

chntpw
http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/chntpw/chntpw.html

Qロックマンエグゼ3、見つけたのになぜまだ見つける必要あるの?

ロックマンエグゼ3で、「ダニ」を見つけましたが、なぜ最後にダニというナビを見つけるように言われるのですか?よろしければおしえてください。

Aベストアンサー

ああ、なるほど…トラキチと依頼を攻略していくヤツですね。

その依頼は、話しかけると「~ダニ、~~なんダニ~」とかいうナビをインターネットで探して、話をきいて、そのナビの持ち主に会いに行くというものです。
たぶん見つけたといっても、ブレスプログラムの小さいままで見つけたのだと思います。こいつには元の大きさで会わなければいけません。
そこで、温泉ライオンの電脳(旅館の温泉のライオンの中)からネットに入ってください。そうすれば普通の大きさで話かけられます。

普通の大きさで話しかけると、持ち主の場所がわかると思うので、持ち主に話かければ依頼終了。依頼主のところで報酬を貰ってください。

こんなところです。いかがでしょうか?

Q忘れたwindows 7 パスワードを解除したい

何度も試しても、windows 7にログインできません。パスワードをどうしても思い出せません。困ります。忘れたwindows 7 パスワードを解除して、入力しないで起動するようにしたいのですが、どうすればいいのかがぜんぜん分かりません。誰か教えてくれませんか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

windows 7のコントロールパネルのユーザーアカウントから直接にwindows 7 パスワードのログオンを閉じることが出来ます。しかし、現在利用されているパスワードが分からない場合、設定できません。まず、忘れたwindows 7 パスワードを解除しなければなりません。
システムのリカバリーは一つの対策です。もし、システムをリカバリーすれば、解除できますが、一般的には薦められていません。Cに保存されているすべてのデータは削除されます。せめて、バックアップした後、以上の操作を行ってください。しかし、ログインできない場合、バックアップも実行できません。
今、ますます多くの方はパスワードリセットツールで解除操作を実行します。また、PCの修理店に問い合わせて、業者に依頼する方も多いようです。

参考URL:http://jp.magic-rescue-cd.com/windows7-password.html

Qどうしてもやりたい業務向けゲームを探す方法

 98年頃に発売された業務向けゲームをもう一度プレイしてみたいんですが、近所のゲームセンターには見当たりません。
 そこで、少々遠くてもそのゲームがある場所が解かるなら足を運んでみたいんですが、全国のゲームセンターに置いてあるゲームを検索する方法などないでしょうか?。

 筐体ごと購入しようかと考えましたが、自宅スペース+価格の問題であきらめました。

Aベストアンサー

筐体の値段がいくらか判りませんが、スペースの問題より重量の方が問題かもしれません。あれ、かなり重いですよ・・・床がしっかりしていないと抜けちゃいますよ。
筐体を買わなくても、コントロールボックスを買えば(電源、コントロールパネルが一体になっているそうです)あまり場所を使わなくてもゲームができます。むしろ家庭でやるならこちらの方法をとります。あとはゲーム基盤、ハーネス、ゲームによってはIOボードとか、システム基盤(CPシステムとかF2、3基盤とかナオミとか・・・)が必要になりますが、1万はしないと思います。秋葉原にゲーム基盤を売っているお店があります。そこでほとんど手に入りますよ(在庫があればですけれど)
もしくは、コントローラーはプレステやサターンなどのジョイステックを改造して使ったり、電源をPCのATX電源を使ったりします(業務用ゲームの電源はまともに買うと3万ぐらいしますから)自分でやる手間はかかりますが、随分安上がりにはなります。ハーネスの配線図は、JAMMAのサイトとかで調べる事ができます。

http://www.setup-japan.com/index.html

ここなんかも参考になると思います。
あとは、ゲームによって必要な物が変わりますから、それはお店の方に聞くのが一番ですよ。もしくは、ゲーセンに知り合いの店員さんがいればその方に聞くとか・・・

筐体の値段がいくらか判りませんが、スペースの問題より重量の方が問題かもしれません。あれ、かなり重いですよ・・・床がしっかりしていないと抜けちゃいますよ。
筐体を買わなくても、コントロールボックスを買えば(電源、コントロールパネルが一体になっているそうです)あまり場所を使わなくてもゲームができます。むしろ家庭でやるならこちらの方法をとります。あとはゲーム基盤、ハーネス、ゲームによってはIOボードとか、システム基盤(CPシステムとかF2、3基盤とかナオミとか・・・)が必要になりますが...続きを読む

Qwindows7パスワード解除

何度も試しても、だめです。このwindows7パスワードを忘れてしまうはずがないのに、どうしても思い出せないのです。皆さんもこんな状況に遭遇したことがありますか。どうすればよいのでしょうか。システムを再インストールした後、このwindows7パスワード解除できると聞きますが、そうしたら、すべてのアプリケーションも再インストールする必要があるでしょう。面倒だと思います。ほかのもっと簡単なパスワード解除対策はありませんか。どなたか教えてくれませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

後ろの疑問符で表示されるヒントを見て、試したことがありますか?
確かに、システムの再インストールを実行したら、ほぼすべてのインストールされていたアプリも再インストールする必要があります。また、再インストールしたら、Cをフォーマットする必要もありますよ。中に保存されているデータも消えてしまいます。この対処法はベストチョイスではないと思います。
もし、修理店も依頼したくない場合、自分でwindows7パスワード解除に対応するツールを使って見てもよろしいです。会社の同僚もこんな問題に遭遇したことがあります。ツールで問題を解決したようです。使用したツールはMagic PassNowというものです。公式サイトから、チュートリアルもあります。このパスワード解除機能は無料で利用できるようです。よろしければ、試してみてください。下記のページは関連サイトです。参考してみてください。

参考URL:http://jp.magic-rescue-cd.com/recover-windows7-password.html

Qスリム?スコルピオ?どっちがいろいろとお得なのか

リメイク版のスカイリムが11月中旬に発売されますがPS4と違いXBOXは、MOD対応の点でとても優れているそうです。
PS4版のFO4を購入し、XBOX版とのMODの扱いに後悔しているのでスカイリムは、MOD対応が優れているXBOX版を購入しようかと思っておるのですが
2017年にスコルピオが発売されるそうです。スリムを買うべきかスコルピオを待つべきかどっちがよいのでしょうか。

Aベストアンサー

XboxONEはSとスコーピオと同じSなので、非常に紛らわしいですよね

自分は最初、スコーピオがSの事だと思ってました

大きな違いは、Sはultraブルーレイなど4K映像の出力には対応しているもののゲームは4K対応しない、スコーピオはゲームそのものが4Kになると言うところだと思います

個人的には自宅のテレビが4KでなければSで十分すぎると思います

PS4Proはultraブルーレイが再生できないので、ここは大きな差だと感じています

スコーピオはハードの性能もPS4Proより高く、PS4Pro同様、VRがよりなめらかに動くというメリットがありますが、VRを遊ぶつもりが全くないとか、4Kテレビも持っていないのなら、スコーピオを選ぶ理由はないと思います

ただ、PS4は専用のVRがあるのに対し、Xboxは専用のVR機器を持たず、他社の高価なVRに対応させる形になっているので、今後VRで遊ぶ可能性があるならスコーピオにしないといけないのかなとは思います

ただ、ほとんどのユーザーはVRでは遊ばないのではないかと思います

OculusリフトやHTCなど異常な金額なので、わざわざそれらとスコーピオを買ってまで遊ぶユーザーなんて皆無でしょう

多分全部で15万ぐらいすると思うので

PS4Proは来週発売されますが、スコーピオはまだまだ発売までに時間がありますよね

もし自分がスコーピオの購入を考えているなら、PS4Proが発売され、ある程度時間をおいてから電気屋に行ってフルハイビジョンのテレビにPS4スリムを繋いだ映像と、4KテレビにPS4Proを繋いだ映像を比較させてもらって、明らかに大きな差があれば、XboxONE Sよりスコーピオの購入を考えると思います

そこまで大きな差はないと感じたら素直にSにすると思います

XboxもPS4同様、値下げされていくので、もし本当にスコーピオが買いやすい値段になるとすればまだかなり時間がかかると思いますし、それなら早いうちにONE Sで好きなゲームを遊んでいる方がよっぽど有意義だと思いますよ

要は、そこまでお金をかけて映像にどれだけ差が出るかだと思います

ここは人の意見ばかりを当てにせず、自分の目で確かめるよりないと思います

スコーピオが発売されることによって、Sが値下げされる可能性もあります

値下げされる事態を嫌う人は購入のタイミングをよく考えてからの方がいいです

XboxONEはSとスコーピオと同じSなので、非常に紛らわしいですよね

自分は最初、スコーピオがSの事だと思ってました

大きな違いは、Sはultraブルーレイなど4K映像の出力には対応しているもののゲームは4K対応しない、スコーピオはゲームそのものが4Kになると言うところだと思います

個人的には自宅のテレビが4KでなければSで十分すぎると思います

PS4Proはultraブルーレイが再生できないので、ここは大きな差だと感じています

スコーピオはハードの性能もPS4Proより高く、PS4Pro同様、VRがよりなめらかに動く...続きを読む

Qパスワードの入力なしにWindows 7を起動する

Windows 7の起動中にユーザー名が表示されその下の窓にパスワードを入力するように求められます。
毎回のことで面倒くさいのでこのパスワードを入力しないで起動するようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

こちらを参考に・・

http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html

Qゲームソフト情報に詳しい方見てください

VITAに限らず(3DSやXBOX360など)、このような発売予定のソフトが一覧できる画像はどこで入手できるんでしょうか?

Aベストアンサー

そういうのは「誰かが作ったもの」なんで、2chの該当板に行くのが一番早いかと。

QWindows 7のパスワードをわすれてしまった!

Windows 7の最初のきめたパスワード(決めたパスワードをメモしてたので。)
で、パスワード変更をしようとしても、パスワードかユーザー名が間違ってるとでます。
ユーザー名はあってるとおもうので、パスワードがちがうとおもわれます。
最初にきめたのがかわることはありますか?
また、こういうときはどうすればいいのですか!?
おしえてください!
おねがいします!

Aベストアンサー

できることならパスワードを設定しないのが一番ですがね。

Q真・女神転生if関係のページ知りませんか?

最近、SFCの真・女神転生ifをやっているんですが、どこか良いページ知ってたら教えて下さい。別に攻略ページじゃなくてもいいです。

Aベストアンサー

ここのサイトへ行って見て下さい。ものすごい量のゲーム攻略等のHPが登録されてますよ。

参考URL:http://mania.omosiro.com/


人気Q&Aランキング