アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜山下町界隈でおすすめの居酒屋さんまたは和食のお店を教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。



石川町駅出てすぐのところにある焼き鳥やさんおいしいですよ。
名前は備長だったかな。
おしゃれな感じで炭焼きでお酒もたくさんあります。
女の子だけでもだいじょうぶですよ。

他にもたくさんあるとは思いますが
そこらへんのサーチエンジンをいれておきますので参考にしてください。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?iID=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそくリストにいれさせていただきます。

お礼日時:2002/03/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!