A 回答 (6件)

沖縄では今はやってるらしいですよ。

マスクは必須です!しかもインフルエンザのピークは今年の12月とか。。。ネットでもマスクを販売しはじめるお店がふえてきてます。オークションでは、まとめて落札されていたり、マスクを買うなら今のうちにかっておいたほうがいいかもしれませんね。
    • 0

流行っていますね。

こちらは茨城ですが、私が、インフルエンザのA型にかかり、今週から仕事を休んでいます。

また学校でもかなり流行っているようですが、まだ学級閉鎖まではいってないです。普通の風邪も流行っているようですから。
    • 0

はやり始めたと思います。

中野区の野球チームが17(土)の23区大会棄権したそうです。
    • 0

流行っていると思います。

専門的ですが、ここのページで最新の感染症の動向を知ることができます。

参考URL:http://idsc.nih.go.jp/kanja/index-j.html
    • 0

こんにちは。

結構流行っていると思いますよ。
私の周囲にも、何人もいますし。

こんな記事もでてましたね。以下参照。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020219-00002 …
    • 0

そこそこ流行っているみたいです。

うちの家族も罹りましたし…。

ただ、学級閉鎖になるほどの流行ではないみたいです。
地域によるのかも知れませんが。

ちなみにウチは、埼玉です。
    • 0