アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市(出来れば東区)で製パン材料をとり扱っている店を教えていただけませんか。
ホシノ天然酵母や国産小麦粉等を購入したいのですが。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

是非、行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 23:15

私もクオカお勧めします。


注文してから到着するまで、すごく時間がかかるわけではないですし、品数も豊富。
パン用の粉を重たい思いして持って帰るより玄関先まで宅配してもらっては?

クオカには、ホシノ天然酵母のほかにコモ酵母や白神酵母などもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーがまだ小さいので、重たいものを宅配してもらえるのは、助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 23:20

店舗ではありませんが、我が家の息子がパン作りが趣味なので、利用しているところです。


(勿論、ホシノ天然酵母や国産小麦粉等もあります)

クオカ
http://www.cuoca.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品の数も多くて、便利そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!