アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびお世話になります。
vb2005を使用しているのですがIEのリストボックスの選択で

WebBrowser1.Document.Forms("entry").DomElement("janre").selectedindex() = 12

というようにして選択しているのですが
さいわいoptionタグにvalue値がついているので
value値で選択したいと思っています。

<option value="22">ロナウド</option>

これを選択するにはどのようにコーディングすればよいでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

WebBrowser1.Document.Forms("entry").DomElement("janre").value=22;



これでいけませんか?

この回答への補足

だめなんですよねぇ。それだったら。
エラーがでてしまうんです。

補足日時:2006/06/12 19:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!