日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、
司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、
居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ちゃんと、前日に、番組内で告知がありました。


他局の番組でワールドカップを見に行く〈しかも日本戦ではない〉と。

テリーさんに、
「学校休んでアルバイトに行くようなものだよな」と言われていました。
可笑しかった~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり告知ありましたか。
見逃しておりました。
ご回答ありがとうございます。
テリーさんのおっしゃる通りですね(>v<)

お礼日時:2006/06/14 00:42

追加



さすがに、まわりからやり玉にあげられ、いたたまれなかったのか、
急げば月曜には間に合うかもしれない……
と洩らし、
「なわけねーだろ」ともつっこまれていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:40

今朝、ちらっと番組を見たときに、テリー伊藤さんが


「だったら来いよっ!」
と冗談まじりに怒っていましたよ。
多分もう帰国されてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:43

TBSのスポーツ中継でドイツにいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:43

TBS土曜深夜のサッカー番組の関係でTBS枠でW杯レポートです。


先日”もう帰る”っていってましたから、近々復帰するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他局のお仕事なんですね。
日テレは心が広いです。

お礼日時:2006/06/14 00:44

そのとおりです


TBSのWカップのメインキャスターとして
ドイツに行っています。
TBSの今晩の番組でも見れば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:44

ワールドカップのドイツに行っているような・・・


ドイツからの中継で見かけましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:45

ドイツに行ってると聞いたことがあります。


W杯ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/14 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツイッターの引用ツイートについて。

こんばんは。

ツイッターの引用ツイートについて質問です。

ツイッターの引用ツイートってありますよね?

例えばaの人の引用ツイートをbの人が引用ツイートするとbの人の引用ツイート内に小窓みたいにaの人の引用ツイートが表示されると思うんですけど、

aの人の引用ツイートを引用ツイートしたbの人の引用ツイートをさらにcの人が引用ツイートしたらどのようになりますか?

さらにc→d→e……と引用ツイートしていった場合どうなりますか?

Aベストアンサー

>aの人の引用ツイートを引用ツイートしたbの人の引用ツイートを
>さらにcの人が引用ツイートしたらどのようになりますか?
引用したツイートのみが表示されます。
そのため、bの人のツイートを引用したcの人のツイートには、
引用したbの人のツイートだけが表示され、bの人が引用したaの人のツイートは表示されません。

>さらにc→d→e……と引用ツイートしていった場合どうなりますか?
引用したツイートだけが表示されます。

それぞれのツイートで詳細を追っていけば細かいことはわかりますが、タイムラインとしては、

・eのツイート
└ dのツイート(引用)

・dのツイート
└ cのツイート(引用)

・cのツイート
└ bのツイート(引用)

・bのツイート
└ aのツイート(引用)

・aのツイート

という流れになります。

Q加藤浩次さんの番組スッキリ!!で紹介されたキモカワ

今月のスキッリの番組でキモカワ紹介の時、たらこ(キューピー)と供に紹介されたカエルについて解る方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

番組見ていないので、 ・・・・・自信ゼロ% (なのに回答する)


http://www.oricon.co.jp/news/music/30425/

Q『Twitterで「ツイート」と「ツイートと返信」の違いは?』(win10のChromeで見てます)

(win10のChromeで見てます)

Twitterの自分のページに<ツイート ツイートと返信 メディア>とありますが、
「ツイート」と「ツイートと返信」の違いはなんでしょうか?

Aベストアンサー

「ツイート」
その人がフォロワー全員に向けて書いたツイートです。

「ツイートと返信」
フォロワー全員に向けて書いたツイート、プラス、誰かにあてた返信のツイートが時系列でいっしょに表示されます。@XXXXX ていう具合に、誰かにあてたもので、フォロワーのタイムラインには表示されず、わざわざ見に来ないと見れません。

Q日本テレビ9/25 21:00~の「島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP」でのレイザーラモン住谷HGさんについて。

長いタイトルですがそのままの内容です。

当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、

「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。

ですので、

1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか?

2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO

3、もし、ラブレターの概要やレイザーラモン住谷HGさんの反応、YESorNOの返事の理由など、詳しいシチュエーション教えていただければ何でも

の3点、どれか1点についてだけでも結構ですので、教えていただけないでしょうか。

ほんと、くだらない質問だな~と思いつつ、気になっちゃいまして。。。個人的にレイザーラモン住谷HGさんが結構好きなせいだとは思うのですが。

では、どうかよろしくお願いします。尚、ゆっくりネットをできる時間が最近少ないので、お礼や締切は遅くなるかもしれません。ですが、遅くとも必ずお礼コメントはさせていただきますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

長いタイトルですがそのままの内容です。

当日の昼、CMなどで見ていて、34歳スポーツ選手がレイザーラモン住谷HGさんに告白、というのをやっていて気になっていたのですが、

「あ、ボクシングで延長か~」と家事や仕事をしているうちに22時を過ぎてまして、慌てて番組つけたのですが、もうレイザーラモン住谷HGさんの出番は終わっていたようでして。。。

ですので、

1、レイザーラモン住谷HGさんに告白したのは誰なのか?

2、レイザーラモン住谷HGさんの返事は?YESorNO

3、も...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!

(1)アジャコングさんです。本名は「ししどえりか」さんですね。

(2)お友達からというかんじで、住谷さんがアジャさんに間接的に電話番号を渡しました。
一応答えはOKということになりました。

(3)アジャさんからのラブレターはとっても乙女ちっくでかわいかったです。
一度住谷さんに会ったときに誠実さを感じたそうです。
好きです、つきあってくださいとも書かれていました。
住谷さんはアジャさんであることに最初は驚いていましたが、素敵なラブレターにとても喜んでいました。
いつものような「フー!!」とかは言わずに、終始まじめな様子でした。
アジャさんのラブレターが確かピンクの封筒だったので、そのときだけ小さく「ピンク、フー!」と小さく言ったと思います。

アジャさんは住谷さんの電話番号を受けとり、
すぐに楽屋で電話をしました。
今度是非食事でもという話になっていました。

アジャさんはとっても嬉しそうでしたし、かわいかったです。
そして私は住谷さんって、まじめな方なんだなと思いました。
私の中で住谷さんの好感度が上がりました^^

以上、こんなかんじだったと思います。

こんばんは!

(1)アジャコングさんです。本名は「ししどえりか」さんですね。

(2)お友達からというかんじで、住谷さんがアジャさんに間接的に電話番号を渡しました。
一応答えはOKということになりました。

(3)アジャさんからのラブレターはとっても乙女ちっくでかわいかったです。
一度住谷さんに会ったときに誠実さを感じたそうです。
好きです、つきあってくださいとも書かれていました。
住谷さんはアジャさんであることに最初は驚いていましたが、素敵なラブレターにとても喜んでいました。
い...続きを読む

Qツイッターのツイート機能について

説明が下手ですけど、よかったら回答お願いします…!



○○さんにツイートするというのがあると思うんですが、
AさんがBさんにその機能を使ってツイートしました。

AさんのツイートにはBさん宛のツイートが表示されます。


Bさんはそのツイートをちゃんと確認できていますか??
また、自分がBさんの立場だった場合どうやってそのAさんからの
ツイートを確認しますか??


教えてください…!

Aベストアンサー

もちろんBさんは確認できます。
ホーム画面の”@”というページ部分を押すと、フォロワーがくれた返信が一覧でみれます。
スマホですと、友人から自分宛てにツイートを送った場合、”@”マークが上部につきます。

ですからもし自分がBさんでしたら、”@”ボタンを押せばAさんから返信がきているかきていないかすぐわかります

Q加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。
コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても

年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。
足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。


一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。
彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。

指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。
他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。


前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。



ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。
捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。

仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・)

この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね?


仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。


皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。

松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。



私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は...続きを読む

Aベストアンサー

少なくとも笑えませんでした。同じような年ごろの娘がいるので。

Qツイッターに呟いた過去の「自己のツイート」について、間違った「ツイート」についての質問 ・間違いに気

ツイッターに呟いた過去の「自己のツイート」について、間違った「ツイート」についての質問

・間違いに気付いた「ツイート」は取消が出来るか?
・ 同 修正が出来るか?
・ 同 改正版「ツイート」するのか?
・ 同 他の修正方法があるのか?

以上を是非教えて下さい。よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

現状で試してみました。

>・間違いに気付いた「ツイート」は取消が出来るか?
 削除は可能です。

>・ 同 修正が出来るか?
 編集は見つかりませんでした。

>・ 同 改正版「ツイート」するのか?
 今のツイートと入れ替えるのは出来ず、新規投稿になります。

・ 同 他の修正方法があるのか?
 自分の投稿に『返信』する形だと公式でみると元投稿に付属する形で見えるようになります。

Q昨夜の日本テレビ系金曜ロードショー見た方♪

 18日夜のロードショー「ハート・オブ・ウーマン」を前半1時間だけ見て,あとビデオも撮っていません(^^;
 主演の男性とライバルの女性が濃厚なキスをした後,CM以降を見ていません
 そのあと,どんな展開になったか,二人はどうなったか,主演男性の女性の心を読みとれる能力は無くなったのか,そのあたりを教えていただけませんでしょうか
 よろしくお願いします
 これは地上波の初公開とPRしていましたが,衛星放送で放送済みだったんでしょうか,DVDやビデオは発売されているのでしょうか?
「ハート・オブ・ウーマン」(2000年米)

Aベストアンサー

ナイキの仕事がうまくいき 社長がヘレンハントはたいして
役に立たないと評価して解雇してしまいます。
メルギブソンは社長に抗議しなんとか戻してほしいと
言って 彼女を追いかけようとします。そこに
ファイル配りの女性が会社を無断欠勤してるという
ことで 自分のせいで自殺するんじゃない?という
心配から スラム街みたいな彼女の家に向かう途中
近くの電柱に落雷があり 能力は消えてしまいます。
そこで 女性と会い能力の無くなった事に喜び
面接もしないで落としたことを反省し今度のプロジェクトに
コピーライターとして参加するように言います。
そして今度は娘の問題。結局体が目的だった男に
振られてトイレで泣いてる娘に隣のブースに入って
慰めて 父娘の関係が修復されます。

と様々な邪魔が入ったわけですが 最後にハントの新しい
マンションに行き君のアイディアを盗んだと
打ち明けます。心を読んだとは言いませんでしたが。
それが事実ならあなたがクビよと言われて立ち去りかける
メルギブソン 階段を下りるところを呼び止め
抱き合って終了 こんな感じです。

ビデオは勿論でています。
最近は大抵ビデオ発売約半年後→BSで放送→地上波
の順番ですね。

ナイキの仕事がうまくいき 社長がヘレンハントはたいして
役に立たないと評価して解雇してしまいます。
メルギブソンは社長に抗議しなんとか戻してほしいと
言って 彼女を追いかけようとします。そこに
ファイル配りの女性が会社を無断欠勤してるという
ことで 自分のせいで自殺するんじゃない?という
心配から スラム街みたいな彼女の家に向かう途中
近くの電柱に落雷があり 能力は消えてしまいます。
そこで 女性と会い能力の無くなった事に喜び
面接もしないで落としたことを反省し今度のプロ...続きを読む

Qツイートの非公開

ツイートの非公開

私はツイートを非公開にしてます。
私はフォローしているけどフォローはされてないAさんに、
Aさん宛てのツイートと、Aさんのツイートに私が返信をしているものは、
Aさんには見れないのですか?

Aさんは有名人なので私をフォローしてくださいというのは無理です。

Aベストアンサー

> @Aさんでツイートしたものの意味です。

 これが通常Reply(返信)と呼ばれているものですが。

 基本的に非公開設定の場合は、フォローされていない相手からはいっさい見れないものと。
 ただし、自分をフォローしている人がその相手がフォローしている人で、自分の発言を引用付きでRTした場合は見られるものとなります。(その発言自体は自分の発言じゃないから)


 

Q昨日(8/17)にテレビ朝日で放送していた新日本プロレスの放送で

東さんと一緒に浴衣で司会していた女性は誰ですか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

石井希和(テレビ朝日アナウンサー)ですね。

下記のようになっていました。

 8/17(日)15:30~17:25
『闘魂プロレス真夏の感動祭り!G1王者決定SP』 
 解説 : 木村健悟、山崎一夫、金澤克彦(週刊ゴング) 安田拡了(週刊プロレス)
 司会 : 東貴博(Take2)、石井希和(テレビ朝日アナウンサー

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/wrestling/


人気Q&Aランキング