日本テレビ 月曜~金曜8:00~9:55「スッキリ!!」に最近、
司会の加藤浩次さんの姿が見当たらないんのですが、
居ない理由をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
ワールドカップ中だけ他のお仕事でいらっしゃらないのでしょうか?

A 回答 (8件)

ちゃんと、前日に、番組内で告知がありました。

他局の番組でワールドカップを見に行く〈しかも日本戦ではない〉と。

テリーさんに、
「学校休んでアルバイトに行くようなものだよな」と言われていました。
可笑しかった~
    • 0
この回答へのお礼

やはり告知ありましたか。
見逃しておりました。
ご回答ありがとうございます。
テリーさんのおっしゃる通りですね(>v<)

追加

さすがに、まわりからやり玉にあげられ、いたたまれなかったのか、
急げば月曜には間に合うかもしれない……
と洩らし、
「なわけねーだろ」ともつっこまれていました。
    • 0
この回答へのお礼

今朝、ちらっと番組を見たときに、テリー伊藤さんが

「だったら来いよっ!」
と冗談まじりに怒っていましたよ。
多分もう帰国されてるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

TBSのスポーツ中継でドイツにいます。

• 0
この回答へのお礼

TBS土曜深夜のサッカー番組の関係でTBS枠でW杯レポートです。

先日”もう帰る”っていってましたから、近々復帰するのでは?
    • 0
この回答へのお礼

他局のお仕事なんですね。
日テレは心が広いです。

そのとおりです

TBSのWカップのメインキャスターとして
ドイツに行っています。
TBSの今晩の番組でも見れば出てきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ワールドカップのドイツに行っているような・・・

ドイツからの中継で見かけましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ドイツに行ってると聞いたことがあります。

W杯ですね
    • 0
この回答へのお礼