EXCEL2000で作成したマクロがEXCEL2002で実行できずに、
困っています。

ファイルは開けるのですが、マクロが実行できないのです。
セキュリティーレベルも低にしてもだめです。

どうすれば、2000で作成したマクロを2002で実行できるようになるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実行するとどうなりますか。

メッセージは?
他の機種でもだめですか。
ファイルの保存形式は何ですか。
OSはそれぞれなんですか。

思い付くままですが
分かる範囲で教えてもらえますか。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
実は、昨日のうちにちゃんと、開くことができました。
質問を削除したかったのですが、24時間以内は削除できないようで・・・
原因は単なる、私のミスです。
開けないことに大変困ってしまって、すぐに質問をしたのですが、
質問をした後、もう一度確認してみようと開いてみると
ちゃんと開くことが出来ました。
きっと、セキュリティーレベルを変更して、一度、そのファイルを閉じ
再度開いてみることによって、大丈夫だったんだと思います。
EXCEL2000までは、セキュリティレベルが「中」で2002「高」だった
ための、単純なミスでした。
本当にご迷惑をお掛けしました。
と、ありがとうございました。