人気雑誌が読み放題♪

どんな姉妹が居ますか?
叶姉妹。

A 回答 (8件)

中山美穂・中山忍  荻野目慶子・荻野目洋子

石野真子・いしのようこ  熊谷真実・松田美由紀
三倉マナ・カナ  矢部美穂・矢部美佳
倖田來未・misono  安倍なつみ・安倍麻美
久本雅美・久本朋子  小林麻耶・小林麻央  小雪・弥生
上沼恵美子・芦川百々子(海原千里・万里)
海原やすよ・ともこ  かしまし娘 
    • 5

市川実和子、市川実日子

荻野目慶子、荻野目洋子
前田 愛、前田亜季

なんかも有名です★
    • 2

こちら↓が参考になります。

http://cozalweb.com/ctv/kazogei/bro-ra.html

まだ出ていないものでは・・・

市川実和子・市川実日子
一青妙・一青窈
前田 愛・前田亜季

でしょうか。ざっと挙げてみました。
    • 2

古い人からは、「こまとり姉妹」「ザ・ピーナッツ」「かしまし娘(漫才師、その中の一人は磯野きり子の義理の母)」

最近だと「岩崎宏美と岩崎良美」「石野真子といしのようこ」
「中山美穂と中山忍」「倖田來未とmisono(day after tomorrowのボーカル)」です。
    • 0

マナカナちゃん

安部なつみ、あさみ
ヒルトン姉妹
TBSの小林麻耶アナとタレントの小林麻央
賠償千恵子、美津子

など思いつたのを挙げてみました。
    • 0

叶姉妹はあくまで芸名(?)で実の姉妹ではないですよ。

最近では元デイアフのmisonoとこうだくみが有名ですね。
安部麻美と安部あつみ(元モ娘)とか。
まなかな(双子)もですね。
あ、久本雅美もお姉さんは芸能活動してますね。
結構いますね。
最近テレビによく出るようになったモデルの香里奈さんも3姉妹全員モデルをされてるときいたことがあります。
    • 1

おすぎとピーコ。

• 0

中山美穂・中山忍

石田ゆりこ・石田ひかり
石野陽子・石野真子
倖田來未・misono
    • 3