先日クイックタイムをインストールしました。
そうしたところ、今まで画像のファイルをクリックするとフォルダのウインドウの左端にプレビューが表示されていたのがされなくなってしまいました。
いちいちクイックビューアを開くのは面倒です。もとにもどすにはどうしたら良いでしょう?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>「アプリケーションの追加とさくじょ」にIE5.0と~>の項目が見当たりません。

このアプリケーション追加と削除にでてくるIE5.0~というのは、Internet Explorer5.0を消すか、修復インストールするかの2沢のためにあります。
Internet Explorer5.0をご使用ですか?

でしたら、Internet Explorer5.5Sp1をインストールする事をお勧めします。

ここまできますと、バージョンアップの意味合が強くなってしまいますが・・・(^-^;

修復インストールは、ほぼ再インストールと同じ考えですので(レジストリの修復も含めて)、アプリケーション追加と削除の項目にないのでしたら、新規に最新バージョンをインストールすることでも、同じレジストリ情報を書き込みます。
    • 0
この回答へのお礼

もどりました。
ありがとうございました。

画像ファイルのあるフォルダを開いて、ツールバーの「表示」から「Webページ」を選択するか、スタート→設定→フォルダオプション→全般、を開き「Windowsデスクトップのアップデート」をカスタムにして「設定」の中の「Webコンテンツのフォルダ内での表示」の中にある「HTMLコンテンツがあるすべてのフォルダで表示する」を選択してみてください。

• 0
この回答へのお礼

こんな感じでしょうか。

ではでは☆

参考URL:http://www.okweb.gr.jp/kotaeru_reply.php3?questi …

この回答への補足

以下の通りですよね。

1.コントロールパネルを開く。
2.「アプリケーションの追加と削除」を開き、「IE5.0と
 インターネットツール」を選択し、「追加と削除」を押す。
3.「Internet Explorerを修復」にチェックを入れて、先へ
 進む。
4.たぶん終了後に、再起動を要求してくるので、再起動。

しかし、「アプリケーションの追加とさくじょ」にIE5.0と~の項目が見当たりません。他になにかありませんでしょうか?よろしくおねがいします。

• 0