こんばんは

質問させてください。
富士通のペン型スキャナ
型番が
RU-C40UはXPに対応しているのでしょうか?
富士通のホームページの
対応一覧に掲載されていないようなので
ご存知の方いらしたら
教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


富士通のペン型スキャナの型番は
RS-C40Uではないですか?
もしそうなら
http://www.fmworld.netにpdfファイルがあるので、
そこから確認できると思います。
型番をもう一度確認してみることをお勧めします。

参考URL:http://www.fmworld.net/winxp/taiou/shuuhen2.html
    • good
    • 0

購入しましたが、対応してますよ。


ただ、通常インストールとは別のインストール手順になりますが、
マニュアルに載ってますので問題ないでしょう・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q富士通 NF40Uのメモリについて

現在、富士通のNF40Uを使用しています。
メモリ512MBでウイルスバスターを使用していますので、何をしても動作が遅いです。そこで、初めてのメモリ増設にチャレンジしようと思ってるのですが、メモリの種類が良く分かりません。
あるサイトには、現在装着しているメモリの種類と同じものを装着するのが良いと書いてありました。また、カタログには『メインメモリはPC2-5300ですが、PC2-4200で動作します。』と書いてありますがどういう意味なんでしょうか?そしてどういうメモリを購入したら良いのでしょうか?長くなりましたがよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/biblo_loox/nf/method/index.html

>メインメモリはPC2-5300ですが、PC2-4200で動作します
メモリモジュールはPC2-5300が実装されてるけど、PC自体の仕様で、PC2-4200相当でしか動作しないって意味です。


BUFFALOとIO-DATAでの対応は下記参照。

http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=79687&categoryCd=1

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=55648&category[]=2&type[]=4&action_index_detail=true

メモリの取付はマニュアルを良く読んで作業して下さい。


その他参考
http://www.iodata.co.jp/promo/memory/hayawakari/mame.htm

Q富士通FMV-BIBLO NF40U メモリ増設について

富士通のFMV-BIBLO NF40Uを使用しています。
元々のメモリが512MBなのですが、恐ろしく動作が重いのです。

メモリを増設しようと思っているのですが、BUFFALOなどで検索すると2Gのメモリを追加できるようなのですが、富士通のサービスアシスタントでは1Gのメモリの追加までしか薦めていません。

2Gを追加すると総メモリが2Gを超えるためPCのためには良くないのでしょうか。
問題ないのであれば2Gを増設したいと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1Gを推奨しているだけで、1Gまでを制限しているわけではないのです。
問題はないですが、いつの世も相性と不良品には悩まされる物です。
ご注意を。規格は言うまでもないですが。

Q富士通のノート NF40U(vista) メモリ増設で画面が薄くなった

富士通のノート NF40U(vista) メモリ増設で画面が薄くなった

メモリを1G増設しました。そしたら、画面の一番下、
つまり、スタートボタンや時刻表示、常駐ソフトなどがあるその背景の色が
薄くなってしまいました。
原則的にvistaでは黒っぽい灰色ですよね。
それがデスクトップを表示しているときに限って
薄くなってしまいます。

なぜでしょうか・・・・

Aベストアンサー

OSはHome Premium と Home Basic どちらですか
Home PremiumにはWindows Aeroというのが入っていて、スタートボタンや時刻表示、常駐ソフトなどがあるその背景の色が透明になります
Home Basic だと半透明にならないと思います(自分のPCはHome Premiumなので判らないが)
多分メモリーをメモリを1G増設して上げたことでWindows Aeroというのが働いただけだと思います
Windows Aeroの確認は
pc画面で右クイックで個人設定次にウィンドウの色とデザインをクイック画面上の下の方に詳細な色とオプションを設定するには~(デサイン)プロパティを開きますの青色の文章をクイックするとデザインという画面が出てくると配色(C)という一覧があると思うそこにて確認出来ると思うけど

Windows Aeroについて
http://support.intel.co.jp/jp/support/graphics/sb/cs-023607.htm
http://www.tdpc.jp/vista_rink/vista38.html
http://xfreak.com/mcp/vista/labroom/nph-bbs_sys.cgi?&dsp_bbs_thread=1&sid=1172825231000
にも書かれている

OSはHome Premium と Home Basic どちらですか
Home PremiumにはWindows Aeroというのが入っていて、スタートボタンや時刻表示、常駐ソフトなどがあるその背景の色が透明になります
Home Basic だと半透明にならないと思います(自分のPCはHome Premiumなので判らないが)
多分メモリーをメモリを1G増設して上げたことでWindows Aeroというのが働いただけだと思います
Windows Aeroの確認は
pc画面で右クイックで個人設定次にウィンドウの色とデザインをクイック画面上の下の方に詳細な色とオプションを設定する...続きを読む

QATAPI対応 内蔵型DVDドライブを外付型に出来ませんか

ATAPI対応 内蔵型DVDドライブを外付型に出来ませんかデスクトップをノートに変え買えました、内蔵型DVDドライブはまだ新品です、捨てるのももったえなくて良い方法有りますか、

Aベストアンサー

この手の商品はたくさんあります

SATA/IDEtoUSB機器簡単接続ケーブル
http://www.mbok.jp/item/item_141049734.html

Q富士通 ノートパソコン 『FMV-BIBLO NF(ビブロ NF)』 FMVNFB40J

タイトルの型式、「FMVNFB40J」についてですがジャパネットた○たでしか
販売していないのでしょうか?

メーカーのホームページにも完全に一致するものは出てきませんし、
価○.comでの検索でもひっかかりませんでした。

単純に販売時期が新しいのか、特別に製造されたものなのでしょうか?

詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

>>パソコン=5万円
東芝ダイナブックAXあたり。
LABIの日替わりで49,800円程度。

>>複合機=6000円
メーカーにこだわらなければ、という前提ですが、たとえばレックスマークあたりなら今週も3,980円程度でした(こちらもLABIの日替わり)

>>ルーター=4000円、ワンセグ=3000円
ioPLAZAアウトレット。毎週水曜19時~随時更新。
今日は月曜なのでもう先週のものはほとんど残っておらず、一番安いのはWN-NHP/Rの3,960円とGV-SC300の3,220円。
あとはタイミング次第でもっと安く買えることもあります。

>>セキュリティ=4000円
こちらはどこの量販店も同じ値段でしょう。

>>デジカメ=8000円
ビックカメラ立川アウトレットなど。

>>NECのPC-LC900MG(89,800円)
LABI新橋の日替わり。
ちょうど回答した時のものだったのでもうないでしょう。

>>5色独立染料インクのキャノンMP610(9,980円)
こちらも先週のLABI新橋の日替わりでした。
ちなみに今週はヤマダ立川で13,800円でした。

>>ルーターとワンセグチューナーはIODATAでそれぞれ4000円、3000円程度
先ほど挙げたとおりです。

>>セキュリティはZEROで3,970円
こちらも先ほど挙げたとおりです。

>>デジカメをパナソニックのFX35(19,800円)
最近はLABI吉祥寺・PCDEPOTの日替わりで出ましたね。
今はヤマダWEBで出てる程度でしょうか。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3155533010
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3155534017
あと↓↓あたりもいいでしょう。
http://www.kojima.net/netshop/shopping/product_list.html?maker=0&sort=2&result_cnt=20&ctid=004-003


日替わりに関しては、一気になくなる時もあれば一日中ずっと残ってることもあるし・・・まあ運ですね(笑)。

>>パソコン=5万円
東芝ダイナブックAXあたり。
LABIの日替わりで49,800円程度。

>>複合機=6000円
メーカーにこだわらなければ、という前提ですが、たとえばレックスマークあたりなら今週も3,980円程度でした(こちらもLABIの日替わり)

>>ルーター=4000円、ワンセグ=3000円
ioPLAZAアウトレット。毎週水曜19時~随時更新。
今日は月曜なのでもう先週のものはほとんど残っておらず、一番安いのはWN-NHP/Rの3,960円とGV-SC300の3,220円...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報