リゾートで、簡単な結婚パーティーをする予定です。
その際ウェディングドレスを着たいのですが。
安くて,3日以上レンタルできて,動き回りやすいシンプルなものがそろっているお店知りませんか?ちなみにできれば千葉県か,千葉県よりの都内のお店でお願いします。

A 回答 (1件)

mimikakiさん、はじめまして。

私は先月、結婚式を挙げたばかりなのですが
私は共済(千葉なのでブライダルユイという店)を利用しました。
東京なら都民共済が池袋にあったと思います。

共済保険に加入するか、入会金¥5,000支払えば利用できます。
ちなみに私たちはブライダル・フェアの時に入会したので入会金無料でカードを取得しました。

衣装も沢山あって値段が何と言っても安い!
市場価格の1~2割、高くても5割程度でした。

レンタル期間は2泊3日なので、リゾート地での結婚パーティーも充分可能だと思います。

気に入ったドレスが見つかるとよいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ほうほう、ブライダルユイの名前は聞いたことがあります。いろいろな制度があるのですねえ。ブライダルフェアにいくとお得になることもあるのですね。さっそくブライダルユイについて調べてみます。