オナニーで射精をしたところ水のようにサラサラの精液がでてきました。これって何かの病気ですか?それからオナニーのしすぎは体によくないですか?

A 回答 (4件)

別に以上はないと思います。

つまり精液のにおい・色・粘度などは途中で混ぜ合わせられる粘液によるものです。
つまり別にさらさらでも以上はありません。(しばらく射精しないとドロドロになるのはたまっているため)

オナニーは昔はしすぎると体に悪いといわれていましたがまったくの迷信です。無理してしないようにするほうがかえって体に悪いです。
    • 0

僕とおんなじです。

しすぎだと思います。
いつもそうなら病院でマジメに診察を受けるべきでしょうが…。
 しすぎは体に良くないという話は聞かないですが、僕は記憶力がなくなった気がします。脳に行くはずの栄養を捨ててしまっているのでしょうかねー!?
    • 0

あなた、オナニーしすぎです!以上。

• 0

別に病気じゃないでしょう・・・。

オ○ニーのしすぎだと濃度が薄くなるって聞いた事あるけど・・・。
体に悪くはないでしょう、健康の証拠では?!
    • 0