こんにちは。
洋楽からはなれた時期があったので、「あの人達どうしちゃったのかなー?」と思ったのを書きます。私の知っているところ以後の消息をご存知の方は教えてくださいね。(消滅してるか解散してるかな?)

●ニューキッズオンザブロック
 名前をNKOTBに変更。松田聖子さんとデュエットしたメンバーは放火で逮捕された。
●ティファニー
 一児をもうける。幸せにしているのでしょうか?
●インディセントオブセッション
 同じオーストラリア出身のカイリーミノーグのコンサートに一緒に出演したりしてました。ライブにも行ったしかなり好きだったんですけど。。。。
 メンバーのうち2人が交代した後アルバムを1枚発表。
●アニカ
 知ってる人いますか?思いっきりカイリーミノーグのコピーだったため、すぐに消えたような・・・・。
●GIオレンジ
 これはおまけです。デビュー曲のサイキックマジックだけで消えましたね。

ところでリッキーマーティンは元メヌードのメンバーだったんですよね。約15年前来日して某菓子メーカーのCMに出演してたのですが、そのなかで「軽い・軽い・バー」と日本語でしゃべってたのが彼なのでしょうか?
当時小学生だった私はそのCMの真似をしていたのです。両目でウインクしていたのが印象的でした。。。。。
では、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ティファニーは、昨年11年ぶりのアルバム


「The Color of Silence」を発売しています。
(ご存じでしたら申し訳ありません)

彼女の公式サイト(下の参考URL)もあります。

余談ですが、私が初めて買った洋楽のアルバムは、
ティファニーのファーストアルバムでした(今も持っています)。

参考URL:http://www.tiffanymusic.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相変わらず顔は長いですねー。33歳位であの美貌を保っているのはさすが元アイドルだと感心しました。
曲は聴いてみたいです。声が低めでそんなに上手ではなかったように思いますが・・・・。11年ぶりのアルバムはアメリカ・日本でヒットしたのでしょうか?

お礼日時:2002/02/20 19:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリンプビズキットのメンバーが映画に出演?

リンプビズキット(LIMP BIZKIT)のウェズボーランドがX-MENに出てくる舌ベロが伸びる奴にやたら似てるんですが同一人物なんでしょうか?

Aベストアンサー

私もX-MENを映画で見たとき「あれ?似てるなー。」と思いました!
でも、彼は違いますよ!
私はリンプビズキットのウェスが好きですけど、彼の載っている雑誌などにはどこにも「映画出演!」なんて書いてなかったですし。
髪型も似ていておまけに黒のカラコン入れてるからやっぱり間違えそうですよね!

Qリッキーマーティンのようなラテンのりのりの曲を教えて。

久しぶりにリッキーマーティンを聞いて、やっぱラテンが一番だなと最近思っているところです。
そこで、次のようなラテン系で黙ってても体が踊り出しそうな皆さんのお薦めアーティストとその中でもお勧めのアルバムを教えてもらえませんか?
男女ソロ個人国籍とわずです。よろしくお願いします。

好きな曲(リッキーマーティン)
Loaded
Livin' La Vida Loca
She Bangs
Shake Your Bon-Bon

Aベストアンサー

Elvis Crespoの「Suavemente」 のりのりっす。
「Pintame」のPor el Caminitoなんか、PVもかっくいーーーくて流し目にうっとりしてしまいます。

Chayanneの「Grandes Exitos」Salomeなんてのも。あの腰の振りは怖い感じもしますが…。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063KRG/ref=m_art_li_1/104-0868171-9781541?v=glance&s=music

Moraes Moreira 「Serie Bis」Porque Parou Parou Porqueも。
いいライブの終わりにはこんな気分になっちゃいますよね(なぜやめる、やめるのはなぜだ)。
試聴は見つかりませんでした。

Vertigo Go「Vertigo Go」Ese Oscuro Objeto Del Deseo
確かボクシングで男女ボーカルが殴りあってて、なんじゃ?と思ってるうちにいきなりちゅーーー…。べたべたなラテン系PVでした。
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000JWMY/qid%3D1107010738/sr%3D11-1/ref%3Dsr%5F11%5F1/104-0868171-9781541

なんとなく思いついたものをあげてみました。
また思い出したら。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000062LA/104-0868171-9781541?v=glance

Elvis Crespoの「Suavemente」 のりのりっす。
「Pintame」のPor el Caminitoなんか、PVもかっくいーーーくて流し目にうっとりしてしまいます。

Chayanneの「Grandes Exitos」Salomeなんてのも。あの腰の振りは怖い感じもしますが…。
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000063KRG/ref=m_art_li_1/104-0868171-9781541?v=glance&s=music

Moraes Moreira 「Serie Bis」Porque Parou Parou Porqueも。
いいライブの終わりにはこんな気分になっちゃいますよね(なぜやめる、やめるのはなぜだ)...続きを読む

Qザ・キングトーンズの曲名、ウインク100万%の歌詞が知りたいです。

ザ・キングトーンズの曲名、ウインク100万%の歌詞が知りたいです。
何度、聞き返しても聞き取れない箇所があります。
自分で出来る限り調べたのですが、ダメでした。
教えて下さい。

Aベストアンサー

歌詞は把握していますが、全てここに書くのは禁止事項に該当しますので、一部予想して書き出します。別の箇所でしたら補足してください。

舗道をラジオからは
こぼれる hit parade [ヒットパレード]
亜麻色の風
夜明けの on the beach [オンザビーチ]
濡れてた芙蓉(ふよう)

Qサラ・ボーン「ミスティ」デュエット版は?

サラ・ボーンの歌う数ある「Misty」の中で、後半から男性ボーカルに代わり、最後はふたりでおちゃらけながら終わる楽しいバージョンを探しています。
もう25年以上もの間、思い出したときに探していますがいまだにわかりません。sassy通の方、音源はなにか?ぜひ教えてください!
私はこの曲以上に洒落たsassyを知りません♪
【ヒントです】
●ライブである(途中や最後に観客の笑い声、拍手あり)
●たぶんピアノトリオ(男性ボーカルがピアニスト?)
●sassyの歌い出しおよび曲の出だしは「♪Look at me~, yeah yeah・・・」
●男性の声質はベン・シドラン似のソフトボイス
●男性歌い出しは、間奏後の「♪You can see 」

Aベストアンサー

今晩は
その音源はおそらく下記質問と同じものではないでしょうか?↓

http://okwave.jp/qa874600.html

だとしたら男性ボーカルはピアノのKirk Stuartのようですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚日本では輸入盤、国内盤とも現在廃盤のようなので
Amazonではどちらもプレミアがついているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AA-%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00005FELK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1196103135&sr=1-1

http://www.amazon.co.jp/Sassy-Swings-Tivoli-Sarah-Vaughan/dp/samples/B00000474N/ref=dp_tracks_all_1?ie=UTF8&qid=1196102865&sr=1-1#disc_1

ただ輸入盤の方が値段は高いですが2枚組みで曲数も多いのでお徳かもしれませんね。
以上ご参考まで。

http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jxfrxq8gld0e~T2

参考URL:http://wm04.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jxfrxq8gld0e

今晩は
その音源はおそらく下記質問と同じものではないでしょうか?↓

http://okwave.jp/qa874600.html

だとしたら男性ボーカルはピアノのKirk Stuartのようですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚日本では輸入盤、国内盤とも現在廃盤のようなので
Amazonではどちらもプレミアがついているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%B4%E3...続きを読む

Q街中で聴いた男女デュエットの曲名が知りたいのですが・・・

つい先日街中で流れていた曲で、最初は「良い曲だなー」程度に思っていたのですが、聞き流しているうちに大好きになってしまい、ラスト1分くらいから集中して聴き始めました。
英語に関しても音楽に関しても無知だし、周りの騒音はうるさいし、で殆ど情報がないのですが、何方か曲名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。


・掛け合いではなくハモりメインの男女デュエットで、ソロ部分は女性の方が少し多かった気がする
・ラストの盛り上げの前にジャズっぽい間奏が入った

頑張って聞いたラスト1分では
・"~ly(everyかも知れません) night"と"beautiful style"のような単語が何度も出てきた
・"たーたーたーたた ~ly(everyかも) night"というフレーズがあったと思うのですが、BaseBallBearの「17才」の"17才it's a seventeen"とメロディが少し似ていた気がします
・上のフレーズの後に"I've('llかも) never(everかも) なんとか beautiful style"と続いてワンセットのメロディのようでした


情報も少ないし文面もわかりにくいですが、気になって仕方ないのでよろしくお願いします!

つい先日街中で流れていた曲で、最初は「良い曲だなー」程度に思っていたのですが、聞き流しているうちに大好きになってしまい、ラスト1分くらいから集中して聴き始めました。
英語に関しても音楽に関しても無知だし、周りの騒音はうるさいし、で殆ど情報がないのですが、何方か曲名のわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。


・掛け合いではなくハモりメインの男女デュエットで、ソロ部分は女性の方が少し多かった気がする
・ラストの盛り上げの前にジャズっぽい間奏が入った

頑張って聞いたラスト...続きを読む

Aベストアンサー

古い曲なので違うと思いますが、思いついた曲を一つ・・・。
(一応every nightとbeautiful sightという単語が出てきます)

Stevie Nicks & Kenny Logginsの「Whenever I call You "Friend"」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1435969


人気Q&Aランキング

おすすめ情報