「私を旅館に連れてって」について、少し古いことになるのですが、このドラマの
エンディングの歌を誰かご存じないでしょうか。
曲名と、アーティスト名を教えてください。

A 回答 (1件)

rovinxneave さん、こんばんは~☆♪

福原裕美子さんの「What would I do」だと思います。 
主題歌となっておりますが、エンディングで流れていたと思います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/ …

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvsong/ …
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
回答有り難うございます。!