プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日突然、このような症状になりました。

読み込んでいるCDは、バイク雑誌ガルルに付いていたCDです。
動画が4本入っているはずなのですが、タイトルのような状況です。

操作としては、CDを読み込むと、
マイコンピュータのCDドライブの名前が「AUDIO CD」になり、
Wクリックで中を開くと、CD内のファイルが
「Track01.cda」になってしまいます。

似たような症状の人がいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168054
まだ解決できていないみたいです。

私のパソコンは自作パソコンで、win98se、pen3、512MB等、
いたって普通です。

タイトルの症状の出る前に、特にこれといったハード関係の
「いじり」はしていません。

助けて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単純に最初のセッションだけを読み込んでいるのでは?


多分マルチセッションCDじゃないですか?
マルチセッションならセッションセレクターなどでセッションをアクティブにしないと見れなかったと思います。
セッションセレクターは通常OSにはその機能はありませんので見れません。
市販のソフトを使ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

セッションセレクターですね。
ちょっと探してみます。

補足ですが、私のCDドライブは、RWです。
これが何か悪さしてるのでしょうか?

お礼日時:2002/02/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!