アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築設計・不動産の会社を起業したいと考えており、社名に「OBJET」(オブジェ・フランス語)を使用したいと考えていますが、名前から受ける皆さんの印象やイメージを教えてください。またフランス人や外国の皆さんからの印象も教えていただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

そのままのスペルだと、なんだかJETがジェットと読めてしまい、飛行機関係と見ちゃう人もいそうです。

(カッコ書き)で読み方を添えるか、装飾文字でフランス語ポク見せてはどうでしょう。
一般の人を相手にするなら、こういう意見も重要ですが、ある程度限られた方々をクライアントにするのなら、皆フランス語も堪能であれば、このままで宜しいかと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そんな受け止め方もあるのかと大変参考になりました。社名のロゴ等で工夫してみます。

芸術作品やモデルアートという感じで、建築・不動産関係とは思えませんが、音の響は好きなのでいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速有難うございました。