エグザスのは、一日だけ使用することはできますか?
会員にならずに。
もし、一日だけ使用できるなら、一日使用料金を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

以前、エグザスの会員だったので一度、家から近い施設に見学に行き、その後体験レッスンなど薦めてくれますよ。


 時々、施設によっては¥1,000-を支払うと1週間施設を使えるサービスなどもやっていますので、問い合わせをお薦めします。施設によっては、ロッカーやシャワー室が古いところもあるので、一度体験レッスンをお薦めします。
 今、エグザスではボディコンバット(キックボクシングを取り入れたエクササイズ)、ボディパンプ(バーベルエクササイズ)など面白いプログラムがありますよ。
    • good
    • 0

エグザスに限らず、ビジター料金はだいたい¥3000~くらいみたいです。

店舗によって異なりますが、祭日に無料体験を実施している場合があるので、そういう日を利用するのもテでしょう。お目当てのエグザスに問い合わせるのが確実です。
    • good
    • 0

ビジター料金というものがあるのでそれだと思います。


施設によって値段は違ってくるようです。
ちなみに法人会員というのもありますので
会社で法人契約していれば、さらに安く使用できます。

参考URL:http://www.konamisports.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q雨の日でも濡れずにジョギングできる場所(東京)

東京の23区内で雨の日でも濡れずにジョギングできる場所を教えてください。日曜日に走ることが多いです。

Aベストアンサー

時間は限られますが、各区の体育館にジョギング走路があるはずです。
お近くの体育館を調べて、確認なさるといいと思います。
私はそれを利用していますので・・・。

Q【腹周りの脂肪だけ取れない。どれだけ筋トレして運動して腰のくびれがあっても腹横だけたぷたぷ。】

【腹周りの脂肪だけ取れない。どれだけ筋トレして運動して腰のくびれがあっても腹横だけたぷたぷ。】


この腰横のたぷたぷ脂肪を効率的に取る方法を教えてください。

腹筋はローラーを転がすとすぐに腹が割れてビックリしました。

腹横脂肪を取るローラーみたいな画期的な現代ツールありますか?

Aベストアンサー

部分痩せということはありません。脂肪は全身で落とすものです。無酸素運動の腹筋ではなく、走ってください。マラソン選手は、皆さん細いです。有酸素運動が脂肪を燃焼してくれます。ゆっくり長く走ることですよ。

Q一日に水を大量に飲むこと

私は一日に水を5ℓ近く飲んでおります。飲むものはほとんどが水かお茶です。このように大量に飲む事で太ったりするのでしょうか?
トイレには飲む量に比例していってますが。
どうぞ詳しい方、お教え下さい。
ちなみに水は浄水器のきれいの水やミネラルウォーターです。

Aベストアンサー

水を飲んで太る、ということはないです。
逆に水を飲むと新陳代謝がよくなり、老廃物が排出されるので良いことですよ。

以前アメリカ?で水飲みコンテストで死亡した女性がいましたが
それは8リットル以上飲んだ上に、トイレを我慢していたからです。
ちゃんとトイレに行き、食事等で塩分をとっていれば問題ないですよ。

参考URL:http://mizu-kenkou.seesaa.net/article/24046306.html

Qセルローラーの使用について(アザができました・・)

質問させていただきます。
現在ダイエットをしており、主に下半身(太ももからおしりにかけて)を重点的におとしたいと思っております。
そこで今はやっているIKKOさんも絶賛という太もも用セルライト除去ローラー(セルローラー)を購入しました。
使用方法としては、ジェルやマッサージクリームをぬって少し痛い程度強めにローリングするのがよいと聞き、すこし痛みをがまんして毎日1週間使用しました。
そしてお風呂の鏡をみてびっくり!!!
太ももにびっしり斑点のようにアザが無数にできていたのです!
強めに使うといっても苦痛を強いるほどやってないし、毎日10分ほどのマッサージでこんなことになることってありうるのでしょうか・・
はたまた私の方法がまちがっているのか・・

このセルローラーの正しい使い方、またどのくらいの時間やると効果があるなど、お聞かせ願いたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私もセルローラー持ってますよ♪(質問者様ほど熱心にやって
ませんが・・・やらなきゃ!!)

まず使い方なんですけど、私は1回目の時にクリーム塗って軽
いめでやったのに激痛で更に真っ赤になりました。(セルライト
には良くても肌に悪い?って不安になりました)
でもその晩にお風呂で使ったら全然痛くなかったです。なので
私はお風呂派ですね。湯船に浸かってるから汗かいて肌(顔も)
キレイになるし、水(お湯)の抵抗があるから疲れるし、疲れた
から夜ぐっすり眠れるし。
足もきつくしてないので真っ赤にならなくなりましたお風呂で
やってみてはどうですか?

そして時間なんですけど、確かにIKKOさんは『本番前に片足15
分づつやると足が一回り小さくなる』って言ってましたがIKKO
さんはもう使い慣れてるはずなので15分でもOKですが、初心者
がいきなり10分と言うのは危険だと思います。
私は5分づつからやり始めました。それで1週間経って大丈夫
なら10分に増やして最終的には15分が目標です。
何でも【適量】があり、初心者には初心者の適量があります。
そして私は15分を目標ですが、10分が適量かもしれない。なの
で自分に合ったやり方を探した方がいいと思います。

使い方と効果ですが、これもはっきり言って個人差あると思い
ます。私は熱心にやってないので効果は言えませんが。
連続○時間やり続けってのは良くないと思いますが、好きな時
に好きなだけなるべく多くした方がいいと思います。

セルライトの事を少し言いますが、脂肪とセルライトは別物です
セルライトは脂肪が固まった物です。分かりやすく言いますと
脂肪=水 セルライト=氷 と言う感じです。
運動して燃焼されだすと脂肪は減りますが、セルライトは固まっ
たままなので運動してもあまり効果はありません。
なのでセルローラーでセルライトを潰してセルライトを脂肪であ
る水の状態にしてから運動すると、効果的に痩せれます。
セルライトのみでは限界があると思います(分かりませんが)

そしてアザに関してですが、友人にエステティシャンが居るので
聞いてみたのですが『一旦治るまでアザになった部分は触らん方
がいいよ。あとあとシミになる可能性があるから。アザになった
部分は避けて他をやってアザが治ってからまた開始したらイイ』
って言ってました。細くなってもアザが残ると台無しですよね。
治るまではストレッチとかして我慢して、治ったらセルローラー
+ストレッチでいいと思います。

私もセルローラー持ってますよ♪(質問者様ほど熱心にやって
ませんが・・・やらなきゃ!!)

まず使い方なんですけど、私は1回目の時にクリーム塗って軽
いめでやったのに激痛で更に真っ赤になりました。(セルライト
には良くても肌に悪い?って不安になりました)
でもその晩にお風呂で使ったら全然痛くなかったです。なので
私はお風呂派ですね。湯船に浸かってるから汗かいて肌(顔も)
キレイになるし、水(お湯)の抵抗があるから疲れるし、疲れた
から夜ぐっすり眠れるし。
足もきつくしてないので真っ...続きを読む

Q一日2リットル

一日水2リットルを取ると体のためにいいといいますが。水限定なんですか?お茶・ウーロン茶ではカウントされないのですか?
もしされないならその理由を教えてください

Aベストアンサー

No5 ですが、蛇足の補足。

水分摂取を一気に摂取→すぐ排出の駄目な理由
・水分を一気に大量に摂取すると、血液となって体内を巡って老廃物を排出せずに、すぐに膀胱→排尿となります。利尿効果があるなしにかかわらず、水分は一度に多量に摂取しないことが大切だそうです。

スポーツ飲料とアルコール
・同時(少なくともアルコールが胃の中にまだある状態)にスポーツ飲料を摂ると、スポーツ飲料の吸収効果でアルコールが一気に消化され、悪酔いするそうなので、気をつけましょう。

みそ汁→塩分摂りすぎ

※アルコール以外は、何でも水分にカウントしてよいが、水以外には、色々な作用があるのでバランス良く摂取することを心がけることが大切ということだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報