英語に訳して下さい。お願いします。

住宅建て替え事業コンペ

翻訳ソフトを使うとわけのわからない言葉がならびます。
合っているかすごく疑問です。
英語が得意な方教えてください。
英語がさっぱりなので困っています。

A 回答 (2件)

単純に

A competition of house rebuilding work

でいいんじゃないでしょうか
(work は enterprize に交換可)
    • 0

house│remodeling│project│competition

│rebuilding│plan  │contest 
    • 0