前にもカンジダ菌の事で質問させていただいた者ですが、病院に行こうと思っていたところ生理が来てしまったので、様子を見ていたのですが、どうも膣の入り口が腫れて異物感があるのです。タンポンがちゃんと入ってなくて異物感がある時と同じ様な不快感があるのです。何となく痒みと少し気のせいか痛みもあるような気がするのですが、カンジダでも腫れますか?
もしかして他の病気も併発しているのでは?と心配なんですが。
どなたかお答えいただけたらと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

カンジダでも痒み、腫れ、痛みがでます。

ただ、それだけではカンジダと断言は出来ません。
婦人科の検診をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

chobiさんありがとうございました。m(._.)m ペコッ
今日医者に行って診て貰ったら、別に腫れていない。。って言われちゃったんです。自分で意識しすぎるんでしょうか??
とりあえず、、何ともないってわかって良かったです。。
ありがとうございました。