くるりから届けられた4年ぶりのニューアルバム!!

なんだかわからないけど、からだのどこかに一本だけ太い毛が生えてることってないですか? 
どこに生えてますか?
その毛は抜きますか? 大事に生やしてますか? 
なぜ同じところに、しぶとく生えてくるんでしょう? 気になる太い毛! 

A 回答 (2件)

こんにちは!何故だか不思議な所に生えてくる毛ですよね?(笑)

私は首のあご近くに1本だけぶっとい毛が生えてきます!
抜いても、抜いても・・・私の主人は胸に1本だけ生えてきます!(胸毛は全然生えてないのに)、同僚はふくらはぎに、友人は頬から・・・(笑)
私はそれを「命の毛」と名づけ(勝手に)ています。
でも生えてくるとそのままにしておくのが嫌で抜きます!!
主人の胸の毛は10~20回程抜いたら生えて来なくなりました(^^ゞ
邪魔にならない部分の毛なら大切に育てるのもいいかもぉ(笑)
原因は解らないけど自分の一部だからね(笑)

ごめんなさい!原因等は全然解りません!
私も生えてるよー♪という報告でした(^o^)丿

ちなみにkororintanさんは何処に生えてるの?(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ぎゃはは!(笑)
「命の毛」とは、面白い言い方ですね。 私の場合は腕に生えてます。 やっぱり、誰でも生えてるんですね。 
楽しく、おかしく、回答ありがとうございました。

こんにちわはじめまして。

私はNo.1のhanachinの同僚です。
ちょっと訂正させていただきたいのですが、ふくらはぎに生えているとhanachinは申しておりましたが、それは太い毛ではありません。まるでシルクのような細くて柔らかい毛です。私の地元では宝毛(たからげ)と呼んでいます。
私はその宝毛を大切に伸ばしているのですが、私の同僚のhanachinはそれを抜こうとするのですよ・・。(≧□ヾ)ぎゅ~★ひどいでしょ(笑ははは)
だいたい7センチ程になるといつの間にかなくなってしまいます。
そうそう、背中にも生えてるんですよもちろんシルクのような毛です。

ではこのへんで・・さようなら\(⌒∇⌒)/
    • 1
この回答へのお礼

何何? 今度は宝の毛? そんなん流行ってるの?
シルクのような7cmの毛も不思議ですよね~(笑) 

hanachinさんとgoncyan18さんは女性の方ですよね? 不思議毛の持ち主でビックリしてま~す! その毛は、なにか不思議な力を発揮するの?(笑)

ありがとうございました。