プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キューピーコーワゴールドのCMのモデルの方の氏名教えて下さい。
肩に手をあてて疲れている表情の方です。

A 回答 (2件)

星野由加さんだったと思います。

名前の漢字が間違っているかもしれませんが。名前は間違いないと思います。3年ほど前にお昼の番組で旅の紹介をしているのがあって、それに出てました。その後はちょこっとドラマなどでも出てましたが、演技がもう一つで、最近はあまり見ないですね。
    • good
    • 0

mitumaro さん、こんばんは~☆♪



QPコーワゴールドiのCMでしたら、『星野有香』だと思います。
下記URLでご確認をしてくださいませ。

http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/hoshino-p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご伝授、ありがとうございました。
私は、研音HPの写真よりCMの顔の方が好きです。
結構、活躍してますね。

お礼日時:2002/02/20 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!