プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座にある書店で最大のものはどこですか?ご存じの方教えていただければ助かります。

A 回答 (4件)

ブックファーストだと思います。


「銀座で最大」をアピールしていた気もするし。
職場が銀座なので良く行きますが、通路が広くて(特に文芸書の辺り)照明も落ち着いた感じ。
お客さんも、さわぐ人がいないというか、「大人」が多いですよ。私は、好きですね。
でも、銀座コアの6Fにあるので、普通に外を歩いてるだけだと見落とすかも。
有楽町まで範囲を広げると、三省堂も大きいですね。
    • good
    • 2

銀座付近なら、三省堂書店有楽町店(有楽町駅の銀座側)が結構広いと思います。

最大かどうかは分かりません。どの種類の書籍を買うかにもよりますしね。
在庫の検索がコンピュータで出来るのが便利で、よく使ってます。
http://www.books-sanseido.co.jp/shop/yurakucho.h …
    • good
    • 0

教文館も結構大きいと思います。


品揃えはちょっと微妙ですが…

参考URL:http://www.kyobunkwan.co.jp/
    • good
    • 0

ブック・ファースト



参考URL:http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!