賢いポイント生活をはじめよう >>

すかいらーくの自社株買いが発表されましたが、買い取り価格の2500円より安い2475円前後で現在は安定しています。

今買っても1%の利ざやが稼げると思うので安全な投資だと思うのですが、これは勘違いでしょうか?

MBO発表され後、どれくらいの期間で買い取ってくれて、手元にはいつお金が返ってくるのか教えて下さい。

素朴な疑問ですが、MBOに応じなければどうなるのでしょうか?
今まで通り株主優待を受けたり、配当を頂けるのでしょうか?

A 回答 (1件)

• 0