プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生です。愛媛に住んでいるのですが、今年高校を卒業するので髪を染めたりパーマをあてようと思っています。そこで、おすすめの美容院があれば教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も愛媛に住んでいますが、地域が分からないのでお勧めといわれてもちょっと難しいのでは・・・。

東予・中予・南予でも距離がありますよ。

この回答への補足

東予以外ならどこでもいいです!!私は、松山に遊びにいくことが多いのでなるべくなら松山がいいですが・・・。南予の方でもOKですので教えてください!お願いします。

• 0

私は松山市に住んでいます。

市内で今若い人に人気なのはモッズ・キッズ・ジョージ・バッドボーイズなんかじゃないでしょうか?4店とも多分銀天街や大街道といった街中にお店を持っているので、そのあたりで探してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

dojikoさんは松山に住んでいるんですね。今度(卒業したら)友達と松山に行く予定なので、それまでにお金をためて、美容院に行こうと思います。ありがとうございました!!