単行本メインで読んでいるのですが、連載中or最近完結もので、絵がきれいなラブ度強め、人気がある少女漫画を教えてください。
好みの作家は神尾葉子・新條まゆ・相原実貴・矢沢あいです~(m~ー~)m
この作家さんたちの以外でよろしくお願いします(^-^ )

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


こんなのでよろしいのか分かりませんが、私なりにラブ度強めなのを教えますね。

作家は栄羽弥(さこう わたり)
タイトルは「コスプレ☆アニマル」です。
完結してませんが1~4巻まで発売されています。
最新刊の4巻は今週発売したばかりです。
イラストは個人差がありますので、あくまでラブ度重視ということで。
でも絵はきれいでかわいいですよ。
ラブというか・・・男の私としてはそれなりにラブも強いし、少々エッチなところがありますから楽しんでますけども。
今まで読んだ少女マンガにはない感じのものでしたので思わず購入したほどです。
よかったら読んでみてください。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
ご紹介いただいた「コスプレアニマル」読ませていただきました!
絵はかなりきれいで好きでしたし、ややH系ラブ度強め感がまた良かったですヾ(@^▽^@)ノ
まだ1巻だけですが、徐々に集めて読んで生きたいとおもいます!ありがとうございました(^-^ )

お礼日時:2006/07/13 15:47

こんにちは、絵がきれいでラブ度が高く、人気がある少女漫画…で真っ先に思い浮かんだのがこちらです。



高校デビュー 河原和音(別マ)

ちょっと刺激は足りないかもしれませんが(笑)、カワイイ絵と人気があることは間違いありません。
現在も連載中です。

よかったらどうぞ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりましたが、ご紹介いただいた「高校デビュー」読ませていただきました(^-^ )
絵も可愛かったし話もラブ系が主で面白いです!続きが楽しみですー~(m~ー~)mありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

新條まゆさんの「愛俺」について質問です。

隔月で月刊ASUKAに連載していたと思うのですが、8月号で連載されたっきり休載状態みたいな感じになっています。これはなにかあったんでしょうか?いくら探しても休載の理由どころか休載の旨の発表もみあたりません;

楽しみにしてるのですが・・・。

Aベストアンサー

他のお仕事が忙しいため、愛俺は不定期連載になってしまったそうです。

私も愛俺!好きなんで、そろそろ復活してほしいですよね。

他の作品も不定期掲載になっているものもあり、ブログやメルマガなどでチェックしてみてはいかがでしょうか?

Q神尾葉子さんへのファンレターの宛先・・・。

「花より男子」とか、「キャットストリート」を描いている、神尾葉子サンのファンレターの宛先を教えて下さい!!今「花より男子」にハマってしまいました・・。というワケで、待ってます!

Aベストアンサー

応募&問い合わせのFAQところに書いてありますよ(^_^)

参考URL:http://betsuma.shueisha.co.jp/index_content.html

Q矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。
そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、
10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか?
それともタクミ一筋になっているのでしょうか?
また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…?
私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので)
タクミは浮気とかしてないでしょうか?

気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください!

ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。
うまくいっているといいのですが…。
うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

Aベストアンサー

あたしもNANA大好きです^^
絵が可愛いし、ギャグ(?)とかもおもしろいし☆

タクミは、浮気なんてしてないですよ!
ハチの両親にもきちんと挨拶に行ってました^^
あたしは、タクミはすごくハチを愛してると思いますよ~!
今まではスケコマシだったとしても、ハチに出会ったことで変わったんじゃないでしょうか??

ハチがノブのことを気にしているかどうか…。
それは、続きを読んだ方がいいんじゃないかな!?
とりあえず、浮気は無いですよ☆

Q跡部と神尾。

【テニスの王子様】について聞きたいことがあります。
テニプリに出てくる跡部と神尾についてデス。

@2人の誕生日。
@2人の血液型。

教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

テニプリお好きなのですね?私も大好きです!!!ぉぃ
せっかくなのでプロフ全部載せておきます☆

『神尾アキラ』
誕生日→8月26日(乙女座)
血液型→O型
身長→165cm
利き腕→右
好きな食べ物→ポトフ、ほうれん草のおひたし
趣味→リズムに乗れる音楽さがし、カラオケ
得意科目→体育(短、長距離走)、音楽
好きな色→蛍光黄緑

『跡部景吾』
誕生日→10月4日(天秤座)
血液型→A型
身長→175cm
利き腕→右
好きな食べ物→ローストビーフヨークシャープティング添え
趣味→フライフィッシング、読書
得意科目→全科目、独語、ギリシャ語
好きな色→ゴールド、黒

Q相原コージ・竹熊健太郎著「サル漫(下巻)」の中で

漫画家になった相原(登場人物の方)が頭がおかしくなり、訳のわからない漫画を書き出す場面があります。その作中漫画で「電波」とか「神のおつげ」などの表現が出たり不気味な絵になっています。これの元となる作品・作者は何というものですか?雰囲気で面白いのはわかるのですが、いかんせん元になるものがわからないので、今ひとつ大笑いできません。ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

特に元となる作品は特定できないと思います。

あの漫画が描かれた十数年前から
いわゆる「頭のおかしい人」が
「電波に操られている」「自分の心身不調は毒電波によるもの」といった妄想を言い出すようになりました。
それらの事例を参考に
頭がおかしくなってしまった人間による作品として
あの辺のストーリーが描かれていると思います。
あの時代のオカルト雑誌(「ムー」とか)も
参考になると思います。

こういう元ネタがあるから、といって笑う部分ではないと思います。
あそこは「うわぁ、いっちゃってる…」と苦笑する部分かな?と。

ちなみに下で描かれている「雫」もそれらの流れからくる作品であって、
サル漫の元ネタではないと思います。
(実際絵柄は全く異なりますし)

「神のおつげ」の部分は宗教に傾倒し漫画を描かなくなってしまった漫画家さんあたりがイメージされますが…。
山本鈴美香 
黒田みのる 
(漫画家活動はかろうじてしてますが)美内すずえ
あたりとか…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報