プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単行本メインで読んでいるのですが、連載中or最近完結もので、絵がきれいなラブ度強め、人気がある少女漫画を教えてください。
好みの作家は神尾葉子・新條まゆ・相原実貴・矢沢あいです~(m~ー~)m
この作家さんたちの以外でよろしくお願いします(^-^ )

A 回答 (2件)

こんにちは、絵がきれいでラブ度が高く、人気がある少女漫画…で真っ先に思い浮かんだのがこちらです。

高校デビュー 河原和音(別マ)

ちょっと刺激は足りないかもしれませんが(笑)、カワイイ絵と人気があることは間違いありません。
現在も連載中です。

よかったらどうぞ~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりましたが、ご紹介いただいた「高校デビュー」読ませていただきました(^-^ )
絵も可愛かったし話もラブ系が主で面白いです!続きが楽しみですー~(m~ー~)mありがとうございました。

こんにちは。

こんなのでよろしいのか分かりませんが、私なりにラブ度強めなのを教えますね。

作家は栄羽弥(さこう わたり)
タイトルは「コスプレ☆アニマル」です。
完結してませんが1~4巻まで発売されています。
最新刊の4巻は今週発売したばかりです。
イラストは個人差がありますので、あくまでラブ度重視ということで。
でも絵はきれいでかわいいですよ。
ラブというか・・・男の私としてはそれなりにラブも強いし、少々エッチなところがありますから楽しんでますけども。
今まで読んだ少女マンガにはない感じのものでしたので思わず購入したほどです。
よかったら読んでみてください。
では!
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
ご紹介いただいた「コスプレアニマル」読ませていただきました!
絵はかなりきれいで好きでしたし、ややH系ラブ度強め感がまた良かったですヾ(@^▽^@)ノ
まだ1巻だけですが、徐々に集めて読んで生きたいとおもいます!ありがとうございました(^-^ )