5月に京都へ遊びに行って、祇園畑中に宿泊しようと思っているんですが、迷っております。というのが、私の調べた範囲での評価が、真っ二つに分れてしまうのです。そこで、実際に畑中に宿泊したことがある方がおられましたら、忌憚のないところをお聞かせください。

A 回答 (1件)

畑中に3度、宿泊したものです。

一緒に泊まった友人の評価も分かれました。
ハード的には、京情緒がありこじんまりしています。
(京情緒を理解しない人には、物足りなかったようです)
館内は清潔ですし、高価な品を使っているんですけどねえ。わからない人には解らないようです。
食事は、京会席なので、手間のかかった手の込んだ料理が
でてきますが、これも解らない人には、(なにこれ、こんな、少しづつしかないの、物足りない)となるようです。

結論、普段から、高級会席料理を食べつけない、洋風な
人は、他に泊まったほうが、いいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、有り難うございました。
やつぱり実際に宿泊された方のご意見なので、信頼できて参考になります。ハード面では何の問題もなさそうで安心致しました。感謝!