プロが教えるわが家の防犯対策術!

素人で申し訳ありませんがお力を貸してください。
Yahoo等で、Yahooゆうぱっくやエスクローサービスを申し込みたくて何度もトライしているのですが、規約の同意や、申し込み情報を記入して、「申し込み」などのアイコンをクリックした後、急におも---くなって、読み込みに15秒くらいかかったあと、「ページを表示できません」となってしまいます。
なんででしょう?
そのときには、「ネットワーク設定の検出」というところもクリックして確認していますが、再度、「ページを表示できません」と出てしまいます。

当方のPCセキュリティの問題でしょうか?
スムーズにつかえるようになるにはどういう方法がありますか?

A 回答 (1件)

相手サーバーが混んでいるとそういう状態になることがありますので時間帯をずらしてトライされてみてはどうでしょうか。



セキュリティーの影響もあるかもしれません。
ノートンであれば私も使っているのでお力になれるかも知れません。
セキュリティーソフトは何を使われていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。セキュリティーは特につかっていないのですが、つかっていないのがダメなのかな。。と思っていました。もう少しいろいろな時間帯にやってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!