以前友達のPCを見ていたところ、パソコンに触れないで何分か経ったら浜崎あゆみの動画が流れました。
これはスクリーンセーバーですよね?
こういう動画を流すツールがあるのですか?
あるのならば、ダウンロード出来るサイトを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

企業がアンケートをとるためのプレミアムとして用意しているものが多いですよ。

それでもいいというなら...
参考URLから探してみてください

参考URL:http://www.lycos.co.jp/computer/accessory/ss/tal …
    • 0

これのことですか?

確かにこれなら自分で動画を持っていれば著作権には抵触しませんね。
ふ~ん、こういうのあったんですねえ。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/cinema.h …
    • 0