今、放送してるドラマ群(医龍、くず、くろさぎ、アテンション、ギャルサーなど)は何週目で終わりますか?
おおよそで良いので教えてください。

例:6/25~7/1が最終回が多い

A 回答 (1件)

「週刊TVガイド」をご覧下さい。

新番組スタート時から各ドラマの放送回数が記載されています。放送回数未定のものも終了の1ヶ月前ぐらいには確定されています。

ギャルサー→11回6/27終了
おいしいプロポーズ→10回6/25終了
特命!刑事どん亀→15回7/17終了
トップキャスター→11回6/26終了
アテンションプリーズ→11回6/27終了
ブスの瞳に恋してる→12回6/27終了
警視庁捜査一課9係→10回6/21終了
プリマダム→11回6/21終了
弁護士のくず→12回6/29終了
医龍Team Medical Dragon→11回6/29終了
富豪刑事デラックス→10回6/23終了
クロサギ→11回6/23終了
てるてるあした→11回6/23終了
下北GLORY DAYS→12回6/30終了
名奉行!大岡越前→放送回数未定
渡る世間は鬼ばかり→放送回数未定(約1年07/3月末終了)
超星艦隊セイザーX→38回6/24終了
ウルトラマンメビウス→放送回数未定
轟轟戦隊ボウケンジャー→放送回数未定(約1年07/2月終了)
仮面ライダーカブト→放送回数未定(約1年07/1月末終了)
吾輩は主婦である→8週40回7/14終了
新キッズウォー2→9週45回7/28終了
偽りの花園→13週65回6/30終了
純情きらり→全26週156回9/30終了
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。