今、放送してるドラマ群(医龍、くず、くろさぎ、アテンション、ギャルサーなど)は何週目で終わりますか?
おおよそで良いので教えてください。

例:6/25~7/1が最終回が多い

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「週刊TVガイド」をご覧下さい。


新番組スタート時から各ドラマの放送回数が記載されています。放送回数未定のものも終了の1ヶ月前ぐらいには確定されています。

ギャルサー→11回6/27終了
おいしいプロポーズ→10回6/25終了
特命!刑事どん亀→15回7/17終了
トップキャスター→11回6/26終了
アテンションプリーズ→11回6/27終了
ブスの瞳に恋してる→12回6/27終了
警視庁捜査一課9係→10回6/21終了
プリマダム→11回6/21終了
弁護士のくず→12回6/29終了
医龍Team Medical Dragon→11回6/29終了
富豪刑事デラックス→10回6/23終了
クロサギ→11回6/23終了
てるてるあした→11回6/23終了
下北GLORY DAYS→12回6/30終了
名奉行!大岡越前→放送回数未定
渡る世間は鬼ばかり→放送回数未定(約1年07/3月末終了)
超星艦隊セイザーX→38回6/24終了
ウルトラマンメビウス→放送回数未定
轟轟戦隊ボウケンジャー→放送回数未定(約1年07/2月終了)
仮面ライダーカブト→放送回数未定(約1年07/1月末終了)
吾輩は主婦である→8週40回7/14終了
新キッズウォー2→9週45回7/28終了
偽りの花園→13週65回6/30終了
純情きらり→全26週156回9/30終了
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 15:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Qアテンションプリーズ

昨年、上戸彩が主演のドラマ「アテンションプリーズ」が放送されたようですが、これを1度も見た事がなく、そしてつい最近放送されたのを見まして、
その後も放送されるようですが、昨年に放送されたものと今月放送される内容ではどのような違いがありますか?それとも単に短縮された内容でしょうか?

Aベストアンサー

アテンションプリーズは1/5~1/12、
昨年放送されたものの再放送なので
質問者さんがご覧になったのは再放送だと思います

1/13、21:00~
アテンションプリーズの続編がスペシャルとして
放送されます
こちらは新しいストーリーのものです

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saihoso/index.html,http://wwwz.fujitv.co.jp/AP/index2.html

Qアテンションプリーズ

先日放送された『アテンションプリーズ』のスペシャル版を録画していたのですが、最後の30分以降誤って消去してしまいました。
リサと喧嘩をしたヨウコがミカミ教官と海岸で話をしたあと、リサのフラダンス教室に戻った所までは見ました。その続きを是非教えて下さい。出来れば詳しく教えて頂けると、助かります。

Aベストアンサー

詳しく書かれているサイトを探したのですが見つからなかったので
記憶を頼りに説明したいと思います
至らない点あると思いますがすみません

洋子はリサの涙を流しながらの踊りを見て
リサには何か心残りがある事を感じ取ります。
リサの元婚約者(名前忘れてしまいました)が
日本に帰国してしまう事を知った洋子は
ハワイの女性と浮気をしかけていた堤を脅し、頼みごとをします。
その頼みごととは「リサを口説く事」
堤がリサをビーチで口説かせている様子を洋子は元婚約者にわざと見せ
堤が女ったらしであると吹き込みます。
(ここで前にリサが言った豚の話を交えます)
リサが心配になった彼は、堤にパンチ
リサを守ろうとします。
それでも本心を語ろうとしないリサに洋子は
「このビーチで嘘をついたらペレの祟りがくる」
自分は昨日リサの踊りを見てリサの心が伝わってきたと訴えます
リサは元婚約者と結婚したいが小さい頃から憧れていた
フラのプリマドンナ(?)になる夢が忘れられない為
日本には行きたくないから婚約を破棄したのだと本心を伝えます。
すると元婚約者はフラを踊っていないリサはリサではない。
君からフラを奪うつもりなど無い。自分がハワイに来る。と伝えます。

2人は再び婚約。
ハワイ式に婚約パーティーをリサの自宅で開きます。
三神教官、麻生さんも招待されとても和やかなムード。
みんな笑顔でフラを踊ります。
フラを踊った後、リサは洋子に洋子は最低なキャビンアテンダントではなく
本当のアロハの心が分かる人だと伝えます。
アロハの心とは優しく相手を思い謙虚にするといった意味で
洋子は国際線以降訓練で自分が失っていたものであると気付きます。
一人、フラの格好をしたままハワイの街を散策する洋子。
洋子を呼ぶ声が聞こえてきます。声の主は心配して駆けつけてきた翔太。
誘拐ではなかったという事は知っていた翔太ですが「心配させるな」と
一言。
話し合う中で翔太が洋子にあたった事を認め謝ります。
その流れで洋子は告白しようとしますがグリーンフラッシュと呼ばれる夕焼けにタイミングを奪われます。
本当はグリーンフラッシュを一緒に見たカップルは幸せになれるという有難い物ですが2人は気味悪がってしまいます。
帰国する際空港まで送りに来たリサは洋子に親善の証としてレイを送ります
帰国した洋子はキャビンアテンダントの仕事には終わりが無いと三神に伝え
フラを続けると宣言。そんな様子を三神も暖かく微笑んで見守ります。
洋子と翔太の間に何の進展も無かったことを聞いた弥生と関山は
洋子にキスぐらいして欲しいと言われ洋子は驚きます。
沙織達3人もその場に合流してそれぞれが自分のフライトへと向かう。

詳しく書かれているサイトを探したのですが見つからなかったので
記憶を頼りに説明したいと思います
至らない点あると思いますがすみません

洋子はリサの涙を流しながらの踊りを見て
リサには何か心残りがある事を感じ取ります。
リサの元婚約者(名前忘れてしまいました)が
日本に帰国してしまう事を知った洋子は
ハワイの女性と浮気をしかけていた堤を脅し、頼みごとをします。
その頼みごととは「リサを口説く事」
堤がリサをビーチで口説かせている様子を洋子は元婚約者にわざと見せ
堤が女ったら...続きを読む

Qギャルサーの収入源は何?

土曜九時のギャルサーを見てて疑問を持ちました。
(1)ああいうギャルサーはホントにあるんですか?
(2)いつも基地みたいなとこにいるけど、あそこの家賃とかどうしてるんですかね?
 サークルとしての収入があるんでしょうか?
(3)ギャルサーの女の子は何歳くらいですかね?高校生じゃないんですか?
 お金に困ってお腹空かしてる設定の子がいたんで。

ドラマなのに気にしすぎだとは思いますが、教えてください。

Aベストアンサー

ドラマの中の情報を中心にお答えすると、
(1)主にパラパラを踊る事をメインに活動するギャルのみ所属するサークル。実際に東京には大小沢山のサークルが存在する。
(2)サークルの会費が毎月所属しているギャルから払われる。そこからサークルのいろいろな運営費が出る。
時にはこの前のドラマの時のように臨時に会費を集める事も有る。
(3)ドラマのギャルサーの設定では主に中高生や同年代の少女が多数所属。
18歳で卒業となっています。

Qギャルサーの警察官について

ギャルサーを二話からみ始めました。
質問なんですが、主人公の同居人の警察官は何故公務員なのに貧乏なんでしょうか?

Aベストアンサー

特に背景の紹介は1話でもなかったですね。

藤木さんがネットに無断で接続した時も
その後スグに『常時接続』にした点から考えても
”超貧乏”ではないと思いますし・・・。

今後、見ていけば警察官の佐藤さんの抱えている問題や
生い立ちなどをテーマにした回があるかもしれませんね。

でも今の時代に1杯の掛蕎麦ならぬ
1杯のラーメンを3人で分けるのも・・・(笑)

IWGPの時にも感じましたが
破天荒な若者に”心”で訴えるような話を見せても
実は効果がないと思います。
今の若者はブラウン管の中と現実をキッチリ分けて見ていますから・・・。
私の時代はスクールウォーズを見てラグビーを始めたり
いつでもドラマの中の主人公になりきっている人が
沢山居ましたが・・・。

ギャルサーでもチームでも何でもいいですから
人に迷惑掛けないように生きて行って欲しいものです。
ギャルサーは”自分の居場所を見つけた!”という
解説の下に説明されていますが
所詮は見つけたのではなく、流されて行き着いただけです。辛辣ですが・・・。
本当に見つけるというのは立ち向かっていく事で自分の居場所を作ることであって、気の合う仲間が居て同じ格好をしている仲間と居ることではありませんから。
まぁ、それがラクチンなんでしょうね。

話が逸れましたがそれでもギャルサーは見ています(笑)

特に背景の紹介は1話でもなかったですね。

藤木さんがネットに無断で接続した時も
その後スグに『常時接続』にした点から考えても
”超貧乏”ではないと思いますし・・・。

今後、見ていけば警察官の佐藤さんの抱えている問題や
生い立ちなどをテーマにした回があるかもしれませんね。

でも今の時代に1杯の掛蕎麦ならぬ
1杯のラーメンを3人で分けるのも・・・(笑)

IWGPの時にも感じましたが
破天荒な若者に”心”で訴えるような話を見せても
実は効果がないと思います。
今の若者はブラウン管の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報