プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんよろしくお願いします。こんなことですみま
せん。MS-IMEのツールバーが消えてなくなった場合
どうやったら、再表示できますか?どうしてもわからない
んでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

画面右下のタスクトレイに,鉛筆のアイコンがありますか?


あれば,クリックして,「ツールバーを表示」にチェックを入れると出てきます。

ちなみに,「あ」や「A」となっている場合は,「タスクバーに入れる」になっています。右クリックして「プロパティ」を選択,「ツールバー」タブの「タスクバーに入れる」のチェックを外してOKをクリックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azunaさん今回は本当に貴重なアドバイスありがとう
ございました。早速やってみようと思います。
どうもありがとうございました。またなんか困った
ことがあった時は何卒よろしくお願いしますね。

お礼日時:2002/02/20 18:40

IME ツールバーが表示されません(タスクトレイにも表示されません)

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

IME 2000 / IME 2002 のツールバーが表示されないのですがhttp://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …

でいかがでしょうか
何かあれば補足して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_ebaさん今回は本当にありがとう
ございました。結構参考になるような
ことがいっぱい書いてありますね。
またなにか困ったことがあった時は
何卒よろしくお願いしますね。今回は
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!