田村美和さん(’97)のヤングジャンプ制服準グランプリです。このアイドルについて消息を、おしえてください。

A 回答 (2件)

’99に写真集を出されて以降消息不明のようです。

    • good
    • 0

個人サイトですが、彼女の所属事務所の了解を得ています。

いわゆる準公式サイトです。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/kenpara/miwa/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございます。
このページには、毎日のように行っているのですが、
もうずいぶん更新がありません、
既に引退してしまっているのでしょうか。
また何か情報ありましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2000/12/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QM-1グランプリ準決勝大阪

M-1ファンクラブに今日入ったので当日券で行きたいと思っていますが徹夜組も居るみたいでだいたいの事は問い合わせしたのですがこんな時だいたい何時から並べばいいと思われますか?都合上徹夜は無理なんです。あとチケット購入待ちの行列を作ってる間NGKのトイレを貸してもらえないし朝早くから並ぶなら飲食類も必要かな?と思ったり、シートとか持っていって座れたりするんでしょうか?対策法を教えてください。あと時間つぶしに待ってる間何が出来るでしょうか?ご回答宜しくお願いします。
どうしても準決勝大切な人と観に行きたいんです!!

Aベストアンサー

準決勝は毎年徹夜組でますね。大阪は特に多いです。徹夜しても見れないこともあったらしいです。
並ぶのは早ければ早い方がいいです。去年は1日前から並んでた方いました。徹夜は無理ということですか・・・。でしたら、当日の始発で行けばどうにかなるのではないですか?もうそれでは遅いような気もしますが。大体、前日の夕方から並ぶ人増えてきますから。

トイレは近くのコンビニの場所を覚えておけばいいと思います。昼間はパチンコ屋でもいいと思うのですが。
シートで座っててもいいですが、店の前になってしまったら営業妨害になるので気をつけてください。ガムテープとダンボールがあればなおいいです。寒さよけになるので新聞もいいですね。
ひまつぶしは自分で考えて下さい(笑)何でもいいんじゃないですか?

徹夜は300人くらい並びます。大切な方と一緒でしたら、すぐ時間は過ぎるのではないですか?
頑張って下さい。

Q好きなアイドル、嫌いなアイドル

こんなこと聞いてしまっていいのでしょうか?
まあ、いいとしてあなたの好き、嫌いなアイドルを教えてください。
理由もお願いします。

Aベストアンサー

好きなアイドルは、小倉優子です。今まで見たことがないくらいろりだからです。昔、茶髪だったと暴露されましたが、今が可愛ければそれでOK!なぜなら彼女はアイドルであり、実像ではなく偶像だからです。見た目がよければ、後はどうでもいいんです。

Q'70年代~'80年代 かっこいいのは

'70年代から'80年代にかけて活躍したアーティストが最近NHKの「SONGS」などで取り上げられます。当時を知る人やファンにとってはなつかしく、かっこいいと思うアーティストもいたかもしれません。

(1)世良公則(&ツイスト)
(2)矢沢永吉
(3)長渕剛
(4)甲斐よしひろ(or甲斐バンド)
(5)ゴダイゴ

この5つのアーティストの中で一番かっこいいと思われるのはどれでしょうか。ビジュアル・音楽性・思想など判断基準はおまかせします。なお、ボーカリストなど個人あるいはグループどちらで判断されても構いません。

☆モニターが不安定なので、微妙に触れるだけでも画面が真っ黒になる可能性がありますので、逐一お礼ができない可能性もあります。外付モニターは修理中ですので、締切まで時間がかかることもあるかもしれません。ご了承ください。

Aベストアンサー

50歳オバちゃんです。

この中では世良さんです。
アマチュア時代から知っているからかな?関西で活動していたので・・・。

矢沢さんはこの中では別格なんではないのかな?

Qネットアイドル出身のアイドルって誰かいますか?

ネットアイドルからグラビアだとかの商業ベースのアイドルになった人って誰かいますか?

Aベストアンサー

パッと浮かんだのが『大城美和』です。

そんなに売れてないので微妙ですが、ネットから人気が出て芸能界入りしたのは彼女くらいではないでしょうか。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/4442/

Q川越美和の写真が見たい

http://news.livedoor.com/article/detail/3052757/

という事で、川越美和の写真がどうしても見たいです。
川越美和ってどんなアイドルだったんだ・・・・。

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/k1.html

Aベストアンサー

http://www.jdorama.com/artiste.262.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/tsundokuhon/
http://www.tacto.jp/idol/kawagoemiwa.htm

私の知っている川越美和さんはもう少し可愛かったかな。
「天までとどけ」の主題歌を歌っている頃、テレビで見たことがあるぐらいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報