どこに売っているか教えて下さい。
以前一回食べたことがあるのですが、あの味が忘れられません。
お願いします!
私は東京多摩地区に住んでます。

A 回答 (1件)

こんにちは。


チーズケーキ好きとして飛びついて調べてみました。
新宿高島屋に進出しているようです。
ちなみに、名古屋高島屋、新宿高島屋、京都高島屋の
3店舗しかないお店だそうです。

参考URL:http://isweb34.infoseek.co.jp/diary/oothins/gram …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
全国に3店舗しかないんですね。
近いうちに新宿に行って買ってきます。
ほんと、助かりました。
チーズケーキはほんとおいしいですよね。
食べたくなってきちゃいました。

お礼日時:2002/02/20 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイカレーのおいしい店(多摩地区)

こんばんは。

タイカレーのおいしい店を教えてください。
場所は多摩地区、横浜あたり(中区、西区、港北区のあたり)でお願いします。
あと、男一人でも入れるようなお店という条件も合ったらうれしいです。

Aベストアンサー

中区なら、バィカパオがお勧めです。
カレー専門店ではありませんが、
グリーンカレー、もち米がおいしかったです。

中区若葉町3-43 サザール206
です。

Q多摩地区でカレー?

週5カレーでOKな程、カレー好きです。
近所の調布マンボウが好きでしたが、2年程前に閉店していまいました。(泣)

新宿中村屋、町田コシード、あざみ野丘公園は永遠に好きな味です。
C&CはOKですが、CoCo一番屋はNGです。
レトルトのLEEはOKですが、コンビニカレーはNGです。
...こんな程度の舌ですけど。(^^ゞ
東京多摩地区で美味いカレーの店を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。あらら、マンボウ閉店しちゃったんですか。
それは残念ですね。

さて、私も辛いものが大好きですなのでひとつ情報を。
府中駅北口にガネーシャというお店があります。
駅からすぐですから、宜しければ参考にしてください。
夜は若干高いのでまずはランチでどうぞ。

参考URL:http://www.ganesh-imdian.com

Q至急!!多摩地区でクリスマスケーキを予約できるところを探しています。

多摩センター、南大沢、堀之内(東京都八王子市)周辺で
21日までクリスマスケーキの予約を取り扱っているところを
教えて下さい。
ケーキの受け取りは23日がいいです。
急で申し訳ないのですが、どんな情報でもいいので
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

成城石井は、引渡し日3日前の12:00まで受付けとの事です。
(21日12時までに予約の場合は、24日渡しだと思われます。)
http://www.seijoishii.co.jp/sale/index.html#osechi

堀之内のダ・ルチアーノは、サイトで受付中のようです。
詳細は、店舗へ直接確認された方が良いと思います。
http://www.da-luciano.com/sourse/right_christmascake.html

Q東海地区のデパートで売っているチョコレート

デパートに売っている 美味しいチョコレートが食べたいのです。

家から 自転車で行ける距離に、松坂屋、三越、高島屋が
有りますので ご紹介頂けたSHOPは どれかは有ると
思います。

限定販売なら 時間とか判りましたらお願いします。

個人店で 美味しい店も有りましたらお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらは参考になりますでしょうか。
デパチカのサイトです。

http://www.depachika.com/
http://members.jcom.home.ne.jp/depachika/

『ゴディバ』ならあちこちにありますね。チョコはもちろん、アイスクリームも美味しいです。
http://www.godiva.co.jp/boutique/store_locator.asp#24


↓で美味しいお店や人気商品を検索できます。

参考URL:http://www.asku.com/sweets/

Q昔食べた鮭の味が忘れられません

子供の頃お歳暮で頂いた鮭の味が忘れられません。

購入したいのですが、google等で検索をしても見つからず質問をさせていただきました。

覚えていることを箇条書きにします。

1、鮭王という名称(商品名)?
2、釧路産
3、内臓を除去し、昆布がつめられていました。
4、内臓を除去し昆布を腹につめ、北海道の釧路の川で一定期間さらしていると、商品の説明書に書いてありました。

この鮭を食べて以来、他の鮭を食べても満足感が得られません。

どんなに値段が高くても購入したいので、ご存知の方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

昔ながらの古式造りの新巻鮭ではないでしょうか。現在は北海道の襟裳で作られているみたいです。襟裳も釧路同様鮭の産地です。
http://alter.gr.jp/Preview2.aspx?id=1856&cls=


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報