プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の終わり頃に、伊勢、鳥羽、南鳥羽方面に旅行に行きます。
熟年夫婦(約50歳)とその娘夫婦(約23歳)の計4人です。
宿泊は千鳥ヶ浜の志摩ビーチホテルです。

時期的に梅雨で雨が心配なんですが、雨のときでも楽しめるお勧めスポットを教えて頂ければありがたいです。
また、晴れているときのお勧めスポットがあれば、あわせてよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは



お伊勢さんには行かれるんですよね

べたですが
http://www.mikimoto-pearl-museum.co.jp/
おねだりしてしまいましょう

http://www.aquarium.co.jp/

http://www.toba.gr.jp/

http://www.toba1ban.co.jp/

http://www.ise-kanko.jp/

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
定番中の定番って感じですけど、やっぱり定番こそ押えておかないといけないのかも知れませんね。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/14 08:41

初めまして。



鳥羽で雨が降ったらやはり鳥羽水族館ですかね~。
でも両親と一緒で水族館(子無し)だときついですかね?

私ならば鳥羽国際ホテルのシーホースでランチ。
(和食はホテルで食べると思うから、洋食で美味しい所にしてみました)
そのまま日帰り温泉(ホテルで入るから無しでもいいかも)
ミキモト真珠島を見て、よさそうな真珠があったら記念に購入。
もしくは鳥羽水族館。
(そんなに時間かからないなら両方見てもOKかな)

伊勢神宮内宮・外宮&おかげ横丁ははずせませんよね~。
ここは赤福で夏限定の赤福氷食べて欲しいですが、気温によって考えたほうがいいかもです。
伊勢うどんは私は・・・ですが記念に食べてみてください。
てこね寿司も名物ですね♪

鳥羽観光ホテルのシーホースのランチのコストパフォーマンスはめっちゃ高いです。
予約しておくと海側の席に案内されると思います。
眺めもなかなかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

夏限定の赤福氷
伊勢うどん
てこね寿司

ん~なるほど。。。
僕の知らなかった名物です。
是非とも楽しみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/06/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!