アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。質問をさせていただきます。
率直に、「顔をほんのわずかでもちょっとでも小さくする、小さく見せる鍛え方、髪型、服装・・・など」をお教え願います。
精神的に病んではいません。気にしなければそれまでだ、といわれれば返す言葉はないですが、素直に小さくしたいです。
ちなみに大学生・男です。

また、全く関係なくここで書き込むのはマナー違反だとわかっていますが、今までの質問での御礼の書き込みの滞り、ここでお詫びさせていただきます。(関係ない話題で、大変申し訳ございません。こんなことを書き込むのは、場合によっては、これ自体の削除も致し方ないと考えております)

A 回答 (2件)

見せ方?


って・・・写真の時ですか?
そんな事より、やっぱり髪型ですよね!!
髪型で全然違いますもんP(^^)Q 

あなたの顔の形等知らないので、やはり
美容師サンに相談するのが良いんでは?
オシャレな感じのお店とか
男女関係ナイんで女性の多い店でも
気にせず入って相談するべきです。

爽やかな感じの店員が多い店をオススメします。
女性定員サンでも十分対応してくれます。
同じような悩みを持つ人って多いと思いますよ!
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
「見せ方」は語弊でした。すみません。
以前のここに「前髪を下ろす」という女性の質問・回答があったのでつい「見せ方」と打ち込んでしまいました。

大きさについての情報、何もなしでごめんなさい。
A4用紙を一回り小さくしたくらいです。

美容師さんですか。。やはりその道のプロですものね。

本当に、ありがとうございます

お礼日時:2006/06/14 00:41

 気持ちわかります 自分も顔大きいほうなんで


 まず絶対やっていけないのは 長髪ですね 顔大きいから
 髪で隠そうとして 逆に悪くなる典型ですね
  短髪ですっきりして 肩幅が広く見える体型 服装をする
 ことでしょう 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長髪はだめですよね。わかります(笑
「肩幅」ですか。気にしたことない分野でしたので、新発見です。
意識をしていこうと思います

回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!